寝る前のやりとり | 熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

アラフォーでダイエットにアラフィフでチャン・ヒョクssiから韓国ドラマにハマるww
スポーツ観戦、旅行、スイーツが大好き♥️熱しやすく冷めやすい女の毒吐き場笑

👨‍💼明日何時出て行くの?


👩‍💼うーん  7:30かな?


👨‍💼え?  7:45ふん?


👩‍💼いやなんでやねん
7:30やーいうたやん笑



👨‍💼えー …起きれるかなぁ



👩‍💼なんで? 起きんでええやん
( ・_・ )



👨‍💼そんなはよ起きれるかなぁ?


( ・_・ )


👨‍💼見送り出来るかなぁ








え?



👩‍💼なにその振りーー😂

絶対  起きる気ないやーん!











って言ってたけど
ほんまに7時に起きてきた😂

なんでーーー?笑









今日は講習会でした!



大人子供合わせて

総勢200人弱😅

久しぶりに

なかなかの規模でした💦



8:30集合

準備、打ち合わせしてからの

10時開始

12:30終了‼️

の中で

13ゲームをこなすという

非常にタイトなスケジュール




めっちゃ頑張りましたチュー




親子で頑張る姿

お父さんやお母さんが決めた時の

子供たちの誇らしげな顔おねがい


子供たちが決めた時の

お父さんやお母さんの嬉しそうな顔おねがい



みんな素敵でした✨



親子のコミュニケーションが

希薄な時代に

一緒に体を動かして

一緒に熱くなれる💞


こんなスポーツ他にない‼️



はぁ😮‍💨


この魅力✨️

どんどん伝えたい!

伝え続けたい…


ってかれこれもう

15年くらい?!


はやっ💦

ながっ笑



アラフィフですが
まだまだ
頑張って走ってます!




こんなオバチャンでも

出来るんだから

みんな出来るはずー笑




一緒にやろうぜっ‼️


キンボール✨️