今日は宇宙元旦って知ってた? | 熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

アラフォーでダイエットにアラフィフでチャン・ヒョクssiから韓国ドラマにハマるww
スポーツ観戦、旅行、スイーツが大好き♥️熱しやすく冷めやすい女の毒吐き場笑

あんにょん照れ

今日は宇宙元旦って
知ってたぁ?!

ってかいきなり
スピリチュアルすぎて
引いた?



ってか私知らんかってんけどね

( ・_・ )

うん



最近お友達なった人から

教えてもらって


「宇宙の元旦」


検索しましたがな笑い泣き


いろいろ書いてあったけど

要は



今日が

宇宙で見る

新たな1年を迎える日

らしい





って私も全然知らんかったもんだから

うまく説明出来るわけもなく



宇宙元旦


こちら添付させていただきますてへぺろ

(丸投げ笑)




ってことで

昨日、玄関を綺麗に

拭き上げまして…✨️


めっちゃ気持ちが

スッキリしました‼️




掃除っていいよね🧹



家事の中で

一番好きです🩷


っていうと

家の中隅々まで

綺麗にしてるかのようですが





部屋の隅をまーるく

掃除するタイプだったりします

( ・_・ )


うん


見えるとこが

それなりに

綺麗だったら




ええ



「適当」




なんでも適当が

一番ですてへぺろ






誰と会うか?

誰と過ごすか?

何をするか?


引き合うものや人✨️


自分の直感を信じるタイプでして笑


昨日は

最近「恋」をして

どんどん綺麗になってく

お友達と会って

ランチしてきました😋🍴💕






おいしいもの食べて

体にエネルギーを✨️


楽しい会話をして

心にエネルギーを🍀



そうやって心身ともに

エネルギー満タンにして

帰ってきたら



珍しい人から連絡が…









「私、仕事辞めることにしました」







エエエっ?!



なんで?!

どしたん?!





と言いながら

なんとなく

そんな内容を予感

してたくらい

連絡してくるの

珍しい人だったからね泣き笑い




ってか

もしかしたら

宇宙元旦に合わせて

その人に合う

新しい場所で

良い出会いが

あるのかもしれない?!



辞めるつもりなんて

これっぽっちもなかったところに

急に降って湧いた

イヤーな出来事


「もう嫌だ!辞める!」



と決意させるほどの

出来事は

もしかしたら

嫌な思いをズルズル引きずりながら

我慢しながらその場に留まるより

こっちの方がいいよ✨️

って

ドンッと

背中を押してもらった

のかもしれない

というか

私はそう捉えて欲しくて

これから

きっと

いい出会いがあるよ✨️


って…


ちょっと寂しいけどね悲しい

でもまぁ

自分にとって

良い縁って

きっと

繋げようとしなくっても

自然に

「どうしてるかなぁ」とか

って心が動くと思うしウインク


心の赴くままに



たぶん大谷くんも

そういうスピリチュアル的な?

思考の持ち主だと

私は思ってる照れ


今見えてる世界だけではなく

見えていない世界の

大きさ、強さ、大切さ✨️


みたいなのを

きっと信じてる✨️

気がする照れ



ゴミを拾う🟰徳を拾う



という考え方ひとつとっても

奥様との出会いの

馴れ初め


偶然に

何度となく出会って




っていうエピソード

ひとつとっても


きっと

不思議な縁を

感じたんだと

思うんだよね〜おねがい


ってこれもまぁ

私の想像と考えでしかないけどね



えへ🩷




まぁ人間っつっても

広い広い宇宙からしたら

ちっちゃな星の

ありとあらゆる生き物の

ひとつでしかないわけで


その中で

出会うって

なかなかない奇跡✨


自分を磨いて

感性高めていくと

きっと

それに引き合う

素敵な出会いがあると

私は信じてる🩷


だから

しっかりと

未来の自分を

なりたい

なっていたい

自分の姿を

想像して





12:06


願い事🙏





叶いますように…



というよりは

叶える‼️

って

今は漠然と

そんなふうに

思ってます🍀.*



これも宇宙元旦の

エネルギーの影響かなてへぺろ



降り注いでても

それを受け止める

キャッチする

感度が低いとね

もったいないよね





皆さんが

幸せになる

エネルギーを

キャッチ出来ますように