地獄に堕ちて欲しい女 チョン・スミン | 熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

アラフォーでダイエットにアラフィフでチャン・ヒョクssiから韓国ドラマにハマるww
スポーツ観戦、旅行、スイーツが大好き♥️熱しやすく冷めやすい女の毒吐き場笑



コイツです💢💢



強かな女と馬鹿な男






はよくっつけや‼️



そんでもって

癌になって

苦しみながら

○ね‼️

💢💢💢



と、

ムカムカしながら

視聴しております( ・_・ )




まだ半ばで…


え?


もしかして?


が現実になり

半ばなのにそれ

お互いわかっちゃうんだぁ


的な?






なんのこっちゃ?


わかりませんよねぇ😅



うん


関係図をアップしたところで

そこわかりませんわな😅



うん




とにかく‼️


ほんまにムカつくのよ‼️





このクソ男にもっ💢💢💢





あまりに酷すぎる運命




未来は変えられない?!


起こることは避けられない?!



自分の運命を変えるべく

頑張る‼️



さっさとバカ同士くっつけよっ‼️

早く地獄に落ちろよっ‼️



ってもう〜

韓ドラあるあるの

歯がゆさ、もどかしさな〜チーン



まぁこういう展開も含め

あちこちツッコミどころ満載やねんけどさ



なんか…


未来は変えられないとか?

起こることは必ず起こると

言いながら?

そこ出会ってへんかったのに

出会ってて

変えられへんことないやんな

大きく変わってもうてるやんな




うん


でもそういう細かいとこな


スルーやねんよな


うん



これ

ファンタジーやし



ってことで

全部丸っぽ片付く👍



まだまだムカつき真っ只中の

視聴途中ですが

どんな展開でハッピーエンドになるのか?

(ハッピーエンド前提笑)

期待しつつ



こっちもはよくっついて〜ラブ




それではまた👋

あんにょーん