今では考えられない番組 | 熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

アラフォーでダイエットにアラフィフでチャン・ヒョクssiから韓国ドラマにハマるww
スポーツ観戦、旅行、スイーツが大好き♥️熱しやすく冷めやすい女の毒吐き場笑

「女だらけの水泳大会」





ってな男が好きな

男のための番組があった時代…


そもそも

「男が喜ぶ」視点でのみ?

作られたような?

今じゃ考えられない

コンプライアンスがどうとか

セクハラがどうとか

そんな言葉ですら

知らなかった時代…


いやぁ💧


無知って凄いよね





「不適切にも程がある」

で、令和からタイムスリップしてきた

男の子が


「テレビでオッパイがみたいんだ!」


ってセリフぶっ込んできて

いくらなんでも

そんなわけないやん🤣

って思ってたら…









いやいやそうでもなかったな…


と思い出した番組がコレ




だいたい番組のタイトルコールのみならず

コーナーのタイトルでも






ようこんな字面だけで

セクハラ出来たな

( ・_・ )



昭和すげぇなチーン


そして何よりMCのコメントが…




「私は何が心配かって言ったら

この水着が落っこった瞬間に

どこまで食い込むか?

これに注目したいですね」






ってまぁ堂々と!

しかもカメラのアングルがガーン













オッパイやらお尻やら

水中からも

上からも

あちこちから狙って…







男性だけじゃなく

女性も

性の対象として見られることが

魅力的であるかのように

全面に推してたような?

そんな風潮があったなぁ…と


だから露出の多い服を着たり

胸やお尻を強調したり

そこをイジってもらって

アピールしたり…


まぁ見方変えれば

どストレートではあるね( ̄▽ ̄;)




でも同性として

女性の妬みもけっこう酷かった気がするなぁ



いつの時代も

出る杭は打たれる

妬み、僻み、嫉妬

無くならないよねチーン




それにしても

昭和にしろ令和にしろ

それぞれの生きにくさってあるなぁと

思うけど

昭和の方がシンプル?

単純な感じ?

おバカにも可愛げあったなと泣き笑い



ほんと

えらい時代になったもんだ絶望





どんなに時代背景が変わろうと

みんな幸せになりたい💞

幸せになって欲しい…

と、思ってるだけなのにねショボーン






ってかこのブログ…

大丈夫か?笑







追記


やっぱりあかんかった😂

動画削除された笑


コンプラに引っかかったかチーン


しょうがないよね


記事がまるまる削除されなくて

まだマシだったな