モヤッとする人 | 熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

アラフォーでダイエットにアラフィフでチャン・ヒョクssiから韓国ドラマにハマるww
スポーツ観戦、旅行、スイーツが大好き♥️熱しやすく冷めやすい女の毒吐き場笑

周りになんかモヤッとする人っていません?



避けて通れるなら通りたい

でも通らんわけにはいかない場合…







はぁ…





強烈なストレスに晒されるよねぇ



先日まさにソレ!

っていう出来事がありまして…



マジで疲れたゲロー




そもそもは久しぶりに出会う子どもたちと

楽しく遊ぶ予定やったし

めちゃくちゃ楽しみにしてたんだけど…


先に私に話がきたのが面白くなかったんやろねチーン


前日に「明日○時集合でいいですよね?」って

送ったら




「はい、そうですが、、

この件は、そちらから話があったので、既に、

承知の事だと思ってました。」



という文面の返事が…







チクッ💉










え?滝汗


今微妙に刺された?私…





なんだかなぁ〜






大人になってよショボーン


ってかいつも周りが気を使ってくれてることに

いい加減気がついてよ…



ってか年齢的なものじゃなくて

どっちかっつーと性格だな


昔っから「先生、先生」言われてると

周りが自分に合わせるのが当たり前で

しかもそれは自分を慕って好意でやってくれてるんだと勘違いするようになるんかもショボーン




みんな嫌ってるから〜っ



って言いたい


うん


笑って言いたい←余計怖い😱鋭利すぎる笑




ってか嫌味っぽく捉えた私の方に

問題ありか?!


最近夫さんともそんな話をした…





「なんでそんなふうに取るん?

そんなつもり全然ないのに…性格やな」


って…




そうなん?

私?!




ちょっとしたことが気になったり

気に障ったり…


これも更年期だったりする?!




なんか…





最近

モヤモヤさせられること(人)が

多いと思ってたけど

どうやらモヤモヤしてしまう

私が更年期やから?



みたいに言われ…








モヤモヤするわぁ〜