週末ドライブは美味しいものとセットで | 熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

アラフォーでダイエットにアラフィフでチャン・ヒョクssiから韓国ドラマにハマるww
スポーツ観戦、旅行、スイーツが大好き♥️熱しやすく冷めやすい女の毒吐き場笑

image

image

image

image

image

image

image

image

image

#週末ランチ

恒例の週末ランチ😋🍴💕
今回予約して行ってきました🚗³₃

メインをお魚かお肉でしたが1つずつ選び…

金目鯛の煮付け〜😍
ぷりっぷりで美味しかった😋
お肉はハンバーグでした💞

どれもほんっとに美味しくて〜(´꒳`*)✨💕
またドライブがてら来たい〜!

帰りには #お菓子のしごと さんでソフトクリーム‪🍦‬を💞

この土日も風が心地よく最高のオープンカー日和でしたぁ🥰

お陰で「日焼けしたぁ?」と言われました😅


#夫婦二人暮らし #オープンカーのある生活 #ドライブ好き #マイスター工房八千代 #きまぐれキッチン #きまぐれランチ

と、ここまでがインスタですニヤリ



先日、お友達からパックをもらいまして…

↑コチラなんですけどねウインク



そのお友達がね8月に大病、大手術をして…
連絡をとりあってはいたんだけど
そんな大手術、入院をしてたとは思えないほど
元気そうなお顔(自撮り画像)を見て
「若返ったね〜」って送ったら


時間たっぷりあるから
毎日パックしてる〜


となびっくり



私、最近ほうれい線がシワじゃなくて
もうほんま「線」になってること
すごく気になってたので

やっぱりパックっていいんだぁ〜




って思いつつもめんどくさくて
今まで1回しかしたことなかったけど
お友達がなんと?!
プレゼント🎁してくれまして…


朝晩5〜10分だけ

と言われて人生初めて毎日パック✨️






するようになってからまだ2週間だけど


「なんか肌ツヤツヤやん」


と言われてうれしビックリチュー




もしかしてこのまま続けたら

ほうれい線なくなるかも?!




クックックックック…















お手頃価格で自分の肌に合うのが見つかるといいね〜照れ

それではまた👋
あんにょーん