墓場まで持ってけ!コノヤロー | 熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

アラフォーでダイエットにアラフィフでチャン・ヒョクssiから韓国ドラマにハマるww
スポーツ観戦、旅行、スイーツが大好き♥️熱しやすく冷めやすい女の毒吐き場笑

皆さん、浮気許せます?( ・_・ )←いきなり爆



ってかそもそも浮気と不倫の違いって…

なんていうかイメージ?で

私個人的には

浮気って浮ついた気持ちってこと?で

割とポップな感じ?ですけど

不倫ってなると

一線を超える、肉体関係がある…

ってことで


なんとなーく

不倫の方が罪深い???

ようなイメージね滝汗

勝手なイメージ抱いてたんですけど


調べたら…





↑ってのが載ってました滝汗



浮気の範囲広っ笑


浮ついた時点でそらもう浮気やろ💢

ってこと???



そんなん言うたら

ほぼみんな浮気したことあるんちゃうの?🤣🤣🤣ってなるよね〜



風俗行くとかは気持ちない肉体関係なわけやから

不倫になる???

でも未婚やったら浮気???


不倫か浮気は既婚か未婚かってだけ???




浮気っていうとポップに聞こえるけど

結局そこ同じってこと


男は浮気する生き物

みたく言われて

浮気やねんから許してあげて欲しい的な?

そういう風潮ありますけど


罪で言うと同じってことよね?










で?許せる?




ってことなんですけどね滝汗




まぁ今回のクールで不倫ドラマが2つ


↑こっちの浮気?不倫は

許せねぇムキー



ってかそもそもが復讐劇なんですが


↑こっちの不倫…って厳密に言えば

不倫したのは1人だけで

あとは浮気???

気持ちだけでまだHしてませんが←ギリギリ笑


こっちは許せる???

っていうか共感できるように描かれてますが



実際どお?



肉体関係はないが

気持ちもう持ってかれてもうてる…


ここでいう「浮気」




キッついなぁ💧


正直こっちのがキツいぐすん

「気持ちだけやん」より

「体だけやん」の方がまだいい( ̄▽ ̄;)







ってか先のドラマ

「夫婦が壊れるとき」

コレ、見てます?( ・_・ )


↑第5話のサブタイトルというか

画面に「この、クズ」


ってありましたからね笑い泣き


ほんまこの旦那がクズでね〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


↑愛人も家庭もどっちも上手く立ち回りたいっていう自分勝手なご都合と言い分を散々振りかざしておいて、結局自分のとこへ返ってきたら

逆ギレするクズ男お決まりパターンなんですけど


このクズっぷりがまぁ酷いわけで…


ご覧になってない方は

是非‼️コチラからどうぞ👉TVer



呆れるほどのクズっぷりと

韓国版よりもスカッとした

復讐を期待したいところですが

今のところ原作(韓国版しか知らんけど笑)に

忠実にされてて私個人的には




おもんなぁ〜



ですわ( ꒪⌓︎꒪)




コレ、「浮気」「不倫」に対して

まったく罪悪感ないのがムカつく💢んだけど


私が見てて何よりショッキングだったのが


↑周りの友達みんな知ってて

しかも協力してたこと!!!



もし友達の旦那の浮気を

目撃したら皆さんどうします?!


逆に友達が自分の旦那の浮気見かけたら

言って欲しいですか?

(っていういきなり怒りに任せた質問笑)




旦那浮気してんねんけど

知らずに幸せそうにしてたら…どぉ?


「可哀想」って教えてあげる?


↑ってかこの描写だと

「人の不幸は蜜の味」的な?

ご近所ママあるあるな感じするよね笑い泣き



でもほんとの友達だったら?



知らずにいた方が幸せだと

そう思って

私なら教えてもらいたくないって

思ってた…


証拠突きつけられても

嘘突き通して欲しいし

墓場まで嘘突き通してくれるんやったら

浮気してもいいって夫さんにも言ってたんやけど

このドラマ見たら…



シレーっと嘘つくコイツムキー


にほんまムカついて…




浮気発覚と同時に

周りもみんな知ってて

知らんふりしてたことも同時に発覚て…



ショックすぎて…




ってことはやっぱり友達のためを思うなら?

旦那さんの浮気見かけたら通報すべき???


私も言って欲しいってことか???



う〜ん💧


どうなんだ?

知らない方が幸せ???


それは絶対そうだと思う!


でもわかってしまった時…





きっとその瞬間から

今まで見てた景色すら

色が変わってしまうんだろうなぁ…




だから自分が罪の意識、罪悪感から

逃れたくて告るのは違うよね…




「あなたがしてくれなくても」



ようちゃんの懺悔の告白はまさに


「自分に刺さった杭抜いて奥さんに刺しただけ」


っていう三島さんの言う通りの自己満自己中男の言い訳ムキームキームキー←ってかおまゆうやけどな(古っ)




これは酷い




申し訳なくて…


嘘偽りなく認めて謝罪した



↑この行為で許してもらえると思ってる男どもよムキー




自ら刺したんだろうがっ!

その杭!


簡単に抜くんじゃねーっパンチ!


罪悪感に溺れながら


刺さったまま○ねっ




墓場まで持ってけ


コノヤロー👊








というのが私の浮気への持論ですてへぺろ


その覚悟があるならしてもいいです照れ←笑顔が怖い笑