何待ち? | 熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

アラフォーでダイエットにアラフィフでチャン・ヒョクssiから韓国ドラマにハマるww
スポーツ観戦、旅行、スイーツが大好き♥️熱しやすく冷めやすい女の毒吐き場笑

なかなかリセットされない…




一旦溢れ出た感情に蓋をしてみても

やっぱりそこにあるわけで

事ある毎につい口をついて出てしまう…



1回離れてみた方がいいんかもなぁショボーン


なぁんて考えがよぎり


「住み込みバイト」


のサイトで仕事兼住居を検索する日々笑

娘に「ヤバいやん笑」と言われた笑い泣き





どうしたものか…




ネチネチグチグチ言われるんも

しんどいやろうし…


いわゆるモラハラ?ってやつ?

を、私がしてしまってるかも〜てへぺろ



かと言って言わずにおれへんしちょっと不満





昨日も私は仕事で

旦那はワクチン接種後の特別休暇?

とやらでお休み大あくび



仕事して帰る時にふと…




「今から帰ります」



のLINEに

「はーい、待ってます」


という返事…











いったい何待ち?






友達同士でさ

シェアハウスとかって想像した時


「自分のことは自分でする」


のは当然で

友達同士対等な立場で

どちらか一方がお世話したり…って

ないやん?


ただ

一緒に生活してて

洗濯する時、ついでに洗っとったげよかなぁとか

掃除の時、ついでに掃除しといたげよっかなぁとかってあるやん?


ご飯もお腹空いたなぁ〜って

思った時に

自分の分だけじゃなく

一緒に作ったげよか?的な?


そういう気遣いとか

思いやりとか?


一方的ではなく互いが互いに

っていう関係照れ

いいよね〜✨


憧れる✨





私の理想は…




気の合う友達とのシェアハウス🏠











それが旦那だったらベストなんだけどなぁ




と、思っているのが

私だけのようで寂しい悲しい