好きなんです…好きな人なんです…ケド | 熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

アラフォーでダイエットにアラフィフでチャン・ヒョクssiから韓国ドラマにハマるww
スポーツ観戦、旅行、スイーツが大好き♥️熱しやすく冷めやすい女の毒吐き場笑

アニョハセヨ〜照れ

好きなんですよ?
だぁい好きなんです…ケド…









ヒョ、

ヒョ、

ヒョクさん?!

( ´;゚;ё;゚;)






ヘッドギアなし
サラサラヘアを
揺らしながらのシャドー…









ホ、

ホ、

ホラー

やからぁ














好きなんですよ?
大好きなんですよ?

なんですけどね?
なんですけど…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)



綺麗なお顔がチラリと
見えることもなく
ただユラユラと
ただサラサラと












きょ、きょわい

(;゚;Д;゚;)








👆であっても気づかないよね(.;゚;:д:;゚;.)














なわけあるかぁっ!



👆これぐらいの勢いで殴られるやつやね滝汗











好きな人をこんなふうに
ディスるなんてね笑い泣き


いっけねてへぺろ


ついジョークが
シャレにならんレベル遥かに超えてくるほど腹黒い本音がちょいちょい出てきてるわチーン

それでもこれは愛情の裏返し💞

以前にも書きましたが
私にとってヒョクさんは
ツッコミどころ満載の愛しい人(​ *´꒳`*​)💞💞💞
よってこれもまた愛情表現ラブ

ファンとしてどぉなん?!
って思われる方はどうぞ
反撃せず、追撃せず
その感情ごとお持ち帰りくださいねウインク

私にはなんの対処も出来ませんし
スルーしかありませんので
よろしくお願いします照れ








ここのとこジムにお目見えする
頻度があがってるヒョクさん(​ *´꒳`*​)







なんと?!

館長さんがあげてくれるだけでなく
ヒョクさん自身での投稿も!




👆白黒〜(*≧艸≦)💞💞💞




ってかヒョクさんも
もしかして先日の拳四郎の試合見ました?!
っていうくらいボディ多くなってませんか?!びっくり

ってまたまた私は勝手な想像をね〜笑い泣き



しちゃうくらい
ヒョクさんのスタイルが
見て影響受けてそうな感じ?に
変わってるから〜





👆館長さんがあげてくれた
ストーリーのヒョクさんラブ



こんなふうに
上体を上下にさせる人でしたっけ?滝汗
こんな大振りフックかます人でしたか?

どした?!
どした?!


え?

もしやヒョクさんではない?!

もしや?!














ってまた永野出す思いましたか?爆笑




出すわけない〜笑



ま。
こうやって日々ブログで遊び
インスタで遊び…


って毎日遊んどるやないかっ









ほんとに幸せな1年でした照れ

ヒョクさんに出会えたことはもちろん
たくさんの方とコメやメッセで
やり取り出来て
とぉっても
楽しかったぁ〜照れ






まだたぶん振り返りブログや
しょーもないブログアップするかと
思いますので
2019年、あと数日…
お付き合いくださいねてへぺろ



それではまた✋
あんにょーん