チャンヒョクさんと再会の朝… | 熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

アラフォーでダイエットにアラフィフでチャン・ヒョクssiから韓国ドラマにハマるww
スポーツ観戦、旅行、スイーツが大好き♥️熱しやすく冷めやすい女の毒吐き場笑

アニョハセヨ〜

照れ

皆さまおはようございます!
とうとうこの日がやってきましたぁ爆笑





わたくし、睡眠に関しては特技とも言えるほど
どこでもいつでも爆睡出来るんですが
珍しく今朝方3時過ぎにバチッと目が冴えてしまい滝汗


迷惑極まりない時間にインスタあげるっていうねチーン



👆
それがこちらのヒョクさん照れ



私の特技さえも通用しない
ヒョクさんとの再会がこれほど心踊らされるものだなんて(*´艸`*)💞



知りませんでしたわぁえーん


おかげで時間だけ見ると寝不足ですが
頭はスッキリしてますウインク


アドレナリン出まくってるからなのかな?滝汗





そして新幹線なう新幹線前


少しずつ?
いや、凄いスピード新幹線前💨でヒョクさんに近づいてますポーン





東京参戦の方から

「期待していいよ💞期待以上だから」

と、かなりのハードルあげてきてもなお
その上を遥かに超えてくるビジュらしいので

心臓のバクバクが
周りに迷惑とならないか
今から心配‎( ꒪⌓꒪)






無事新幹線に乗れて
今はヒョクさんの元へ運んでいただいてます照れ



新幹線よ…

ありがとう💞







初めて1人で踏む福岡の地✨

ヒョクさんはもういらっしゃるのかな?照れ

👆
黒のファーが堕天使っぽくて素敵ラブ




👆
スっと伸びた鼻筋にくっきり二重✨
横からも可愛い口元💞





今日のビジュはどんなかなぁ〜ニヤリ




ポンパだったら…(←どこまでも推す笑)











駆け寄ってハグするっ!!!




👆
絶対したらあかん怖いヤツ笑
ってか足すくんで絶対出来ないヤツ笑い泣き







いつもこのようなブログにお立ち寄りいただきありがとうございますぶちゅー

立ち寄るだけでなく
わざわざいいね押してくださったり
コメント残してくださったり
ほんとにありがとうございます照れ


すんごい励みになってます!!!




そんな皆さんのために!
皆さんのためだけに!(←ここまでくると嘘臭い笑)
アップしておりますチュー

今日のスペシャルな時間も
私の偏見、偏愛中心…
というよりもはやその視点からのみ!
のアップになるかと思いますが
お暇な方はどうぞ遊びに来てやってくださいてへぺろ




それではまた✋
あんにょーん