チャンヒョクさんのファンミ後半 | 熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

アラフォーでダイエットにアラフィフでチャン・ヒョクssiから韓国ドラマにハマるww
スポーツ観戦、旅行、スイーツが大好き♥️熱しやすく冷めやすい女の毒吐き場笑

アニョハセヨ~照れ

ファンミ後半は
ラフな格好で登場しましたおねがい


👆
こんな感じ?の色合いに見えましたが(質感はこんな感じ?)
ハイタッチの時に見えたシャツの色はネイビーより少し明るめの青で幅広めのストライプ柄になってました❤
丸襟シャツにスエットのようなパンツで休日お家にいるヒョクさんってこんな感じなのかなぁ~✨的な?照れ



最初登場した時は

👆
こういうストライプ(縦のストライプだったような💦記憶曖昧滝汗)のボタンシャツに下は白だったように思うんだけど…(顔しか見てない笑)パンツに茶色っぽいベルト(の割に細かいとこチェック笑)をして爽やか~❤なお姿で登場ラブ

はい
目の前の扉から登場した時はほんっとド肝抜かれましたびっくり


私の席は中央の通路挟んで後ろ側の端っこの方だったんですねぼけー
だから肉眼で見るというよりはスクリーンに映ったヒョクさんを見るっていう感じでした

それでもあちこち動き回るわけでなし
カメラさんが常にヒョクさんを映してくれてるのでヒョクさんの表情を見逃すことなく十分に楽しめましたチュー


ただステージよりは端っこだし
会場半分よりは上だし
そんなにいいとは言えない席が
いきなりのっけから神席に✨✨✨

通路から3列目だったので触れることは出来ませんでしたが
肉眼でしっかり捕らえることの出来る距離の生ヒョクさんに失神しそうでしたチーン


マジビジュ神✨✨✨

かぁっこいい~。:+((*´艸`))+:。




はぁ❤






思い出してもため息しか出ない( ̄▽ ̄;)






ってタイトルに後半とアップしときながらここまで服の話しかしてへんしチーン

しかも出始めの話って戻っとるやないかいっ🖐っていうね( ̄▽ ̄;)




いやぁ~ここからは後半いきましょうかね滝汗

後半は
ファンとの触れ合う機会を作ってくれてましたウインク

1つは質問コーナー

クジで引かれた女性2人がステージに上がって質問

1人目の女性は舞い上がってしまって質問出来ませでした滝汗←気持ちめっちゃわかる!
頭真っ白なるよね~( ꒪⌓꒪)

MCの方がすかさずフォロー
『何をきっかけに?』

『全然知らなかったけど(ヒョクさんの存在を3ヶ月ほど前に知ったとかびっくり私より新参でしたチューちょっと安心笑)カネの花を見て好きになりました』


『どこを好きに?』

『目で演技をするところ』

『では、その目を3秒見つめて帰りましょうか』
って



殺す気ぃーーーー?!




死んじゃうよ~チーン



ヒョクさんのキラキラお目めに吸い込まれ
天に召されてしまいます…





2人目の方は保育士さんで
『子育ての秘訣を教えてください』とな?!

MCの方すかさず
『これはまた長くなりそうな質問で…』
と、その質問をヒョクさんに投げかけない笑
他にないのか?という空気が流れ会場にも笑いが起こります

と、ヒョクさんが話し始め…
『お答えいただけるんですね』とツッコミ入れますがヒョクさん聞こえてません笑


通訳のニュアンスでは
自分の子育てというか、ヒョクさんは常日頃から仕事柄なかなかお家に帰れないこともあるのでなるべくサラリーマンのように定時には帰宅して子供たちとの時間を作るようにしていると

『こう思ってるんだろうなとか、こんな事に今興味があるんだろうなと思っていても全然違ったりしてわからないこともある。それでも子供たちと向き合うようにしています

自分が子供だった時はお父さんが家にいなくて寂しい思いもした

今ではお父さんの大変さや、家族のために一生懸命働いてくれてたこともわかるようになりました

的なこと?仰ってました


はい
回答になってません笑


そうなんです🤣
基本、質問に対して回答になってないことが多いんです笑


通訳がそうなのかわからないんだけど
一生懸命話してくださるその姿勢が素敵で
そのトンチンカンさがまた可愛くって好き❤
なので




で?


なんてなりませーーんっ笑

ちーーーっとも思いませーん笑





はい(・_・)


基本韓ドラ同様ツッコミは私にとって愛❤です


ですから私にとってヒョクさんはツッコミ要素満載の愛しい人ラブ


ぐふふふふ❤

ずんぐりむっくりなお手ても愛しい❤





もう1つは…

みんなが願い事を書いた短冊をロビーにあった笹に括りつけてて

その願い事の中からいくつか選んで叶えるという…
この日は七夕でしたから❤
七夕にちなんだ企画を照れ


そして一発目選ばれた人は…

『みっちゃん』笑

『名前を呼んでください』という願い事おねがい

『ヒョクさん、呼んであげてください』に

『みっちゃーん』と二階席のみっちゃんに優しく手を振って呼ぶ~。:+((*´艸`))+:。姿が可愛いラブ


で、他には何かないか…と探す中で

『みっちゃん?』
と振り返って手を振り

また何かしら事ある毎に
『みっちゃーん?』
『みっちゃん』

『みっちゃんっ!』って強めに呼んでみたりと


『ヒョクさん、えらくみっちゃんを弄りますね~』と

ヒョクさんのみっちゃん弄り←をMCの方が弄るという何とも羨ましいほどにヒョクさんの口から『みっちゃん』が登場しましたチュー

会場にいる一度でも呼ばれたことのある『みっちゃん』は全員思ったであろう


『私もみっちゃん』


はい(・_・)

何を隠そう私も『みっちゃん』だから照れ
(👆ここにいた笑)




もう1人選ばれた方は
『ゆみこさん』で
『ヒョクさんと手を繋いで歩きたい』って夢~✨
叶えてもらってました~チュー

席に戻る際、何度も腰砕けそうになってました

そらそうよね~



もう1人、叶えてもらった方は新婚ホヤホヤの方で『ヒョクさんからお祝いの言葉が欲しい』とな?!

なんと欲張りな!!!チュー



もう十分幸せなんだからいいじゃないかっ!この上ヒョクさんからもなんてどんだけ欲しがるんだよっ!チュー

羨ましすぎてもはや嫉妬しかないチーン





私の短冊は読まれることはなく…って当然ね(・_・)
書いてないんだからチーン


書いておけば良かったと激しく後悔…
(なぜ選ばれる前提なんだか笑)





3つ目の企画は七夕が誕生日の人と最高齢の人にツーショットの写真をプレゼント🎁っていうもので
誕生日の方は3人いました



そんでもって最高齢の方は…

『最高齢の方~?95歳以上!』

ってさすがにおらんやろ…っていう空気の中、MCの方が見つけたのは最前列にいたおばあちゃん👵

さすがに95以上はないやろうと思ってた会場の空気が
その方がスクリーンに映し出されると…


うん納得(・_・)


すると立ち上がるのも大変そうなそのおばあちゃんのそばにヒョクさん自らステージを降りて駆け寄り花束をプレゼント、そして…




ハグーーー❤




キャー❤

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚



優しい~❤




素敵~❤






会場がほっこり1℃アップ

羨ましい嫉妬の熱でさらに1℃🔥アップ



👆
この人です

会場の熱を上げる人~ラブラブラブ




もうボルテージ一気に上昇したよねアップ



そしてきました!歌のお時間です(・_・)

ヒョクさんカラオケ行ったりはするらしいですし歌うことが嫌いとかではないらしいです
カラオケではけっこう歌うそうですし…


ただステージにあがって改まって歌を披露するというのが苦手みたいです😅

はい。よく存じております

ですので私は特に聞きたいとかあまりありません

お喋りしてる声が好きなので
他愛もない話をしてるヒョクさんの声を盗聴したいです笑

何度もイヤホンでリピしたいので
もちろん盗聴は録音付きで( ̄▽ ̄;)


もはや犯罪公言アウトですねチーン


ヒョクさんの歌う姿は街角喫茶みたいなとこでカラオケ歌う人と変わりません笑
(↑言い方笑)

私にとってはその姿もまたこういうツッコミ要素満載で愛しいんですラブ



マイクをね、いつも両手で持つんですおねがい





ずっとってわけではないんですけど、インタビューだったり舞台挨拶だったりする時、よく両手添えらることが多くて

その姿から
内面からしてとても謙虚でおごることなのない真摯で素敵な人だなぁって思うんですラブ



ヒョクさんの魅力はなんといってもその人柄が滲み出た謙虚な姿勢にあると思っていて、発する言葉だったり、選ぶ言葉にも
なるべく誤解や語弊がないように伝えたいという思いが話が長くなってしまう1つの原因のように思うんです

自分の思いや考えをただ伝えたいのではなく、私たちに届いて欲しいという思いの熱さからくるように思います




正直私は韓国語まったくわからないので
通訳さんの言葉、思いを通してしかわからないけどヒョクさんの素敵な人柄はガンガン滲みでおりましたラブ

生ヒョクさんにお会い出来て本当に
良かったです照れ



次はいつお会いできるでしょうか…


クリスマスディナーパーティ開催が決定しておりますが…滝汗



悩み中ですショボーン





宝くじ当たらんかな~✨



今日も長々とお付き合い頂きありがとうございましたウインク

私の大好きなヒョクさんについてこれからも思う存分叫びまくりたいと思いますので
一緒にシャウトしたい方はぜひ!
遊びにいらしてくださいね~てへぺろ


それではまた🖐
あんにょーん爆笑