『新・イヴのすべて』20話まできた感想 | 熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

熱しやすく冷めやすい女の偏愛ブログ

アラフォーでダイエットにアラフィフでチャン・ヒョクssiから韓国ドラマにハマるww
スポーツ観戦、旅行、スイーツが大好き♥️熱しやすく冷めやすい女の毒吐き場笑

アニョハセヨ~

照れ

『新・イヴのすべて』20話まできましたぁぁぁぁ爆笑


え?まだそこ?って?

はいぃぃぃえーん
完走はいつになるでしょうね

って言ってる間に『油っぽいメロ』がレンタルに並んでおりましたぁ爆笑

皆さんのチルソン兄貴の画像見ては早く会いたいラブと思っておりました!


ただ…

新作は💰←いるんですショボーン(←ケチか!貧乏か!笑)


なのでチルソン兄貴に出会えるのはもう少し先になりそうですチュー




っていやいや、私は今専らイープssi一筋ですラブ




全部イープssiラブ

ほんっとに男前です❤
容姿端麗だけでなく仕事も出来る✨
敏腕部長照れ

ハァ~❤
シチュ萌えですラブ




で!
『新・イヴのすべて』見てない人多いみたいで…
まぁ理由としては『吹き替え視聴』になるから(・_・)

まぁ私もひっくり返りましたからね笑い泣き

でもビジュ素敵すぎて止まらない!チュー
内容も韓ドラあるある満載で楽しめます!




いやぁ~衝撃の20話ゲッソリ

こっからネタバレというか
主観と偏愛に満ちた感想吐きまくります!

要らんなぁという人、見るの楽しみにしてはる人はUターンで✋













はい!
どっからどう書けばいいのか…
正直詳細めんどくさい(´・ε・`)

だから…

ざっくりです(・_・)




これ
『チャン・ヒョク主演』ってなってるけど
ヒョクssiの知名度にあやかってるとしか思えないほどダンピンとジェンナン、2人の女性中心です(´・ε・`)


火花散りまくりです🔥




👇こっちの2人は…




どんどん親密に❤




ロケ地日本🇯🇵🗻🗼🏯🌸

って嬉しい~❤❤❤




ってなんで日本に来ることになったか?
それは仕事干されたからです(・_・)

ジェンナンのおかんがきっつい人でして…
娘をキャスターにするためにあの手この手を使ってダンピンを陥れようとします!
そしてまんまとちゃんと陥れられますチーン


顔からキツさが溢れ出ております滝汗


👆右です(わかるっちゅうねん笑)
左はダンピンのパパ



人間関係複雑に絡みまくりなんですショック

19話まで絡んでるのはわかるけど
どう絡んでんのか?!
まったくわかりません!

20話目にしてやっと解明チーン
しんど~えーん



👆
これ!ここ!
ジェンナンとダンピンが実は姉妹っていうのは少し前にわかるんだけど
じゃあなんでこん人がジェンナン育ててるわけ?!っていうのが解明されます!

実はこん人、ダンピンパパとお付き合いしてた?彼が強制労働のため離れ離れになったけどそれでも『待っててくれ』という言葉を信じて一途に待ち続けてたある日…

ダンピンのママと結婚し、友達の夫となった彼と再会するっていうね滝汗

嫉妬からダンピンパパを呼び出して自殺?計ろうとしたところを止めに入ったパパが誤って傷つけてしまい、そこに警察がきて現行犯逮捕。

はい。冤罪の出来上がり(・_・)

そして韓国ドラマあるあるです!
こん人、嫉妬から冤罪の証人になることを断ります!


そして10年の刑が確定します!!!


10年ですよ?!

なのに黙って受け入れるとか
どんだけ寛容なのよ!!!チュー

そんでもって極めつけは…




『恨まないで』
『ごめんなさい』







えええっ?!

=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)




10年刑務所に放り込んどいて


『ごめんなさい』

って…

軽すぎひん?!

え?
『ごめんなさい』
ってもっと重たい意味合いで使うべきでしたか?(・_・)


それこそまさにごめんなさい🙏やわ


さらにこん人、刑務所に面会に来て無事生まれてきたジェンナンを亡くなったと嘘ついて
自分の娘として育てるのよーーーーっゲッソリゲッソリゲッソリ


『私との間に出来た子』

ってとんでもない妄想ゲッソリ
怖いーーーー😱😱😱
ヤバい人です(・_・)




そしてほんまいつも思う…『ないわ~』
っていう韓ドラあるあるの
私にはさっぱりわからん感情チーン



韓ドラあるあるがこの20話までにもう2つ!ぶち込まれてました!

それはまた記事アップします!

ここまで長くなっちゃいましたてへぺろ
ミアネヨ~😭🙏😞

このドラマ、まだ完走してませんが
ここまで見た感想を一言で言うなら…



子育てってやはりおかん大事ですね滝汗
このおかんのせいで娘もまぁたいがい酷いですから✋



そこらへんは次回に…

お読みいただきありがとうございました❤

また機会があれば遊びに来てやってくださいなてへぺろ

ではまたあんにょ~ん照れ