お疲れ様です😎

今日は現場では無く、見積りと、今の現場のお客さんに見せる工程写真の整理をしていました‼️





iPadでやっているのですが、中々イライラする時があります😑笑



それから本日、一つの決断をしました。

それは自分にとってはなかなかの一大決心。

ずっと書き続けてきた日記を書きやめます。

もともと日記は、その日の自分の感じたことや、出来事を具現化して、気持ちの整理、あとは感情のコントロールとして、自分を客観的にみれる様に自分の頭の中を紙に書く習慣として取り入れてきました。


今でも正直続けたい気持ちもあり、決して面倒で辞めるわけではありません


ですが、正直仕事関係のやりたい事や、優先的にやらなければいけない事を後回しにしてもこのブログと日記は書き続けてきました。


ですが、ブログは少なからず仕事との関連はありますが、日記は完全に個人的な事柄

そうすると時間を作るために削るものは今自分がやりたい事に沿っていないもの


だからやめる決心をしました


毎日やり続けると言う事は結構大変です


ですが、やり続けてきた事をやめるのも中々勇気がいりますね

せっかく積み重ねたものをやめて後悔しないか?とか、続けた方が得るものがあるんじゃ無いのか?とか


でもこれを辞めずに他の事を諦めてしまったのでは本末転倒です


だから『犠牲』では無く、『後回し』として、できる時が来たらまた再開しようと思ってます!


ただ『書く』と言う行為は絶対的に必要だと思います


なので日記とは別に都度何かあった際にはノートか携帯のメモに書こうと思いますニヤリ




長々とどうでもいい話失礼致しましたびっくり