お疲れ様です😎

『ゴラァーー!!!』笑

失礼いたしました🙇‍♂️笑

今さっき先週の日曜日の録画してあったノンフィクションを嫁と見ていて久しぶりに涙を流せました!

やっぱり人間は笑顔と涙が必要ですね😭


今日お客さんとお話をしていたのですが、旦那さんが年に2回健康診断を受けているそうで、先日膵臓の写真の写りが悪かった為もう一度病院に呼ばれて写真を撮りに行っていたのですが、今日結果を聞きに再度病院に行き、結果何も問題が無くて安心しました!


ですが、今日奥さんと話していて昨日まで旦那さんずーーっと心配していたそうで、『急に入院にならないか』など大丈夫かな〜?となっていたみたいで、奥さんが『男の人って本当いくじなしよね〜』とおっしゃっていて、ものすごく共感しました❗️笑


自分も体に少し異変があると嫁に具合悪い〜ヤバイ病気じゃないか〜などと弱音を吐きまくっていて、都度嫁に『もうそれ飽きた』などと言われ傷付いていたのですが、今日お話を聞いてどこもみんなそうなんだ!と思いついつい微笑んでしまいましたチュー

自分の仕事仲間も同じような感じなので、自分もそうですが、周りには言わないだけでみんな男は気持ちが弱いみたいですね照れ


でも【病は気から】と言うように気持ちが弱いと本当に悪い病気になってしまう事もあると思いますので、男性の皆さん、ちょっとしたことでビクビクするのは辞めて、なったらなっただ❗️と思えるように一緒に頑張りましょうねプンプン