お疲れ様です😎


今朝の三浦は一瞬の雨で大変なことに😱

水捌けが悪いらしく、道路の両端にはやばいくらいの水溜り、終いにはマンホール?から溢れかえっていました💦




なんだかんだ今日も1日雨☔️

朝筋トレをしてから雨の弱いタイミングを狙って来週から始まる現場のご近所挨拶に❗️

それから昨日見積もり依頼を頂いた玄関扉の塗装の見積書をお客さんに届けて帰宅😌


家でもパソコンで少し仕事をしていた所、気がついたら少し意識が飛んでいましたガーン💤笑


雷と仕事の電話が同時になり☎️⚡️右腕の感覚がないまま飛び起きて、電話をする羽目に😱笑


そしてそして、ロゴが出来たのでステッカーを作ろうと思い、◯の直径を測ろうとしたところスケールが見当たらない!?


と思い、先程嫁に聞いたところ、


この引き出しの一番下の段だけはるがいたので開けられなかったのですが、まさかそこにあったみたいです😑


そんなことあります?笑




「まてよー」「まてーー」






「よし❗️」










爆笑笑笑