夜会 | アップルのブログ

アップルのブログ

ブログの説明を入力します。

上沼恵美子さん…

「綺麗な顔やわ〜」って褒めてくれてたけど…

めっちゃ触ってる∑︎(๑°口°ll๑)

「死に土産」って…

触ってみたくなるくらいカッコいいってことなんだねฅ(๑*д*๑)ฅ!!



上沼恵美子さんと太ちゃんは似てるらしい。笑

みたらし団子が好きなところも

セルフレジが好きなところも…一緒です。笑

笑笑笑

「バーコード伸ばして!」って怒られちゃう太ちゃんが好きです😊


似たもの同士?の上沼さんが作った焼きそば普通バージョンを食べた太ちゃん。

「うまい!」って…


そして、上沼さんオススメのすき焼きの割下入れたバージョンを食べる太ちゃん…

つるつる〜


ん?…あれれ??

チーン( Ꙭ)

あまりハマらなかったかな(^◇^;)

普通バージョンのソース味の方が好みだったかな…笑笑笑笑笑大好きよ。






太ちゃんが欲しいものはキャンピングカー。

少し前から言ってるよね。その時はバンコンカーだったっけ???

太ちゃんが欲しくて見に来たのはバーデン!

私は車も全くわかんないからキャンピングカーは更にわからない💦💦

めっちゃ近いポーンと思ったら、語り合える距離だって…びっくりびっくり

テレビで見てるよりも広いのかな?


太ちゃんが欲しいキャンピングカーは

1300万円ポーン滝汗滝汗

高っ😳

キャンピングカー、実際に試乗してみることができました。

付き合ってくれるのは郁人さん💜

お誕生日プレゼント🎁を持って来てくれましたが…

太ちゃんのお誕生日は6月です。笑

3ヶ月寝かせたプレゼント🎁はなんだったんだろううーんはてなマークはてなマーク

太ちゃん達はあるあるなのかな?

忙しくてなかなか会えなかったりするのかな…



郁人さんとの会話が大好きだった。

全てがいい意味で普通過ぎて大好き😘

仲がいいんだろうなってすぐにわかるくらい飾らない雰囲気がすごくいい(o˘◡︎˘o)♪︎

太ちゃんがお兄ちゃんな感じなのが好き😊



コーヒー屋さんで豆を買って、自分で豆を挽いてコーヒーを入れる。ひとてまを大事にして淹れたコーヒーを飲んで幸せな太ちゃん。

キャンピングカーを買うのか?買わないのか?

買っちゃったアセアセ

でも条件つきです。

「駐車場が見つかり次第」です!!

そりゃそーよね💦

駐車場ないと買えないもんね笑

最後はこ〜〜んなに可愛い顔してました飛び出すハート



1300万円のお買い物。

ほぼ即決驚き

すごいなぁ〜


いいなぁ〜って思いました。笑💦

これって、私が太ちゃんの香水を「買っちゃった」って思う感じと同じなんだろうな〜🤔

桁が恐ろしく違う💧笑

収入の違いを突きつけられた瞬間でもある{emoji:665_char4.png.泣}