2024/06/25 | アップルのブログ

アップルのブログ

ブログの説明を入力します。

全然印象が変わらない太ちゃん。

太ちゃんだけじゃないよね?兄弟みんな変わらないんじゃないかな…

この頃の太ちゃん、髪の毛サラサラ…

いつ頃からクルクルになるんだろう???




太ちゃん初めてのインスタLIVEの次の日の三男さんのストーリー。

三男さんもあのインスタLIVE見てたのかな?

いつもあんな感じなのかな???

あのインスタLIVE、弟から見ても優しいって思ったよね⁇⁇⁇



めちゃくちゃ優しいよね⁈



太ちゃん…

お誕生日おめでとう🎉🎉


何度でも言ってたい。😅




届けーーーっ(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚