2024/06/25 | アップルのブログ

アップルのブログ

ブログの説明を入力します。

太ちゃんバースデーケーキ
お誕生日シャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン
おめでとうございます㊗️


37歳ですね…


大人な数字。

正直ちょっと怖い…



「藤ヶ谷家を止めてる」ってラジオPeaceful Days で言ってた太ちゃんの今の結婚観。

郁人さんだから喋っちゃったんだろうな〜って思った郁人さんのYouTubeでの太ちゃんの本音。

藤ヶ谷太輔というタレントとしての人生。

グループとしての人生。

男・藤ヶ谷太輔、一個人としての人生。



何を言ってるのかはわかってるつもりだし、

ファンの犠牲になるのも違うと思ってるけど…



太ちゃんは結婚を視野に入れてるのかな?って思ったら寂しくなる。

37歳。そう思えば視野に入れてても何もおかしくないし、むしろ遅い方。

でも…

やっぱり嫌だなと思う。

奥さんのために頑張る人にお金を払ってまで応援できるほど私の心は大きくない。私はちっさーーーーーい心の持ち主。

でもそこは譲れない。小さいままでしかいられないと思う(T ^ T)



お髭の頃からキラキラしてない太ちゃん。

渉さんもずっとキラキラしてなかった。

コロナ禍直前に見た有岡くんもキラキラしてなかった。

JUMPさんを応援してるわけじゃないからよくわからないけど、みんなキラキラしてるのに1人だけキラキラがなかった💦

千賀くんは最近キラキラを取り戻してるような気がする。

キラキラって吸い取られちゃうのかな?😨

今の玉ちゃんはキラキラ超えてギラギラしてる。

なんだろう🤔?この感覚。

同じ感覚の人いるかな??

女の勘っていうやつなのかな???


あっ、そうだ!

もしもの時がきたら、せめて、

「より一層頑張ってまいりますので、これまで同様グループを応援してください」的な謎なコメントは出さないでほしいな〜と思います。

より一層頑張れるなら最初からもっと頑張れば?ってなるし、

これまで同様って無理難題を言わないでほしい。


ファンにとって推しの結婚発表は葬式と言われてることを知っててほしい…






太ちゃんの第1回インスタLIVE。

めっちゃくちゃ好きだったよ。

やっぱり優しい人なんだなぁ〜って思ったし、

誰かと一緒だとバランスを見て自分の良さを出さない太ちゃんは、1人でやるインスタLIVEがいいのかもしれないとも思った!!

太ちゃんの良さがてんこ盛りだった。

やっぱり大好きだなぁ〜って思って、

ぎゃぁぁぁ〜💕ともなって沼に落ちそうになったんだけど、沼にハマったらもしもの時悲し過ぎると思いとどまって、この1ヶ月沼のフチに座ってる。笑💦

次のインスタLIVEはいつなんだろ?と待ってる自分もいて、複雑な気持ちの1ヶ月間でした。



そしたら、待ちに待ってたインスタLIVEは今日の19:00。

見れないんだよね💧

全然間に合わない。仕事中。

お誕生日の記念のインスタLIVE。縁がなかったのかな…

残念😢


あっ、

⬇️⬇️LINEスタンプになるの待ってます爆笑

めっちゃ欲しい(●︎´艸`)ムフフ

太ちゃんの描く絵はやっぱり大好き(o˘◡︎˘o)♪︎

癒されます。



マネージャーさんシリーズも好き過ぎる😊


きっと似てるんだろうな…🤭

愛情たっぷりの似顔絵だよね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )






あのね…

ミッキーと足反対。🤭



私は太ちゃんの自撮り🤳の写真が一番好きおねがい

⬆️このお顔😎も

⬇️このお顔口笛も、大好き💖


それから…

マネージャーさんから撮ってもらったのかな?の写真が好き😊

きっと表情が柔らかいんだと思う。

シュッとしてめっちゃかっこいいんだけど、

どこかお仕事モードではない柔らかさが好きなのかもしれない…


(●︎´艸`)ムフフ…💖


太ちゃんの背中💕って感じする背中。

大好きな人の大好きな背中…



あと…

maeさんの写真が好き😊

いろんな表情の太ちゃんを見せてくれるからmaeさんの写真が好きです。



ちょっと若い頃…

カッコいい😎😎

今も昔も太ちゃんは美男子だよ。


舞祭組ができた頃の太ちゃんは、

『カッコつける』って決めてたけど、

スッとしてることがしんどく感じてることもあったんだね。

あの頃、「どうして太ちゃんは笑っちゃダメなの?どうして面白いこと言っちゃダメなの??どうして怒ってるの???本当はもっと面白いじゃん!本当はもっともっと笑顔の人じゃん!!😢」って思ってたよ。誤解されることも多くて悲しかった。




自分のカッコ良さとか美人なところって、

自分では気づかないんだろうな…

そこが太ちゃんのイイところでもあるんだけど、

自分の良さに気づかなさ過ぎて全然違う方向に向かってる時もあるからな〜😭

適材適所だよ!!

仕事は需要と供給のバランスだよ!!


これはキスマイあるあるでもあるね😂


プライベートはそれぞれいろいろだと思うけど、

お仕事は適材適所・需要と供給、大事だよ…



太ちゃんは

カッコいいんだよ!!

37歳の太ちゃん、

自分がカッコいいこと忘れないでね。



良い歳を重なるとは若さを失うことじゃないよ。




宮っちから…






たくさんのHappy Birthdayのメッセージが届いてるのかな??? 

太ちゃんも早起きだったのかな…

どんな朝を迎えたんだろう。

今日が幸せな一日になりますように…

太ちゃん…

お誕生日おめでとう㊗️





インスタLIVE、頑張ってね。


太ちゃん達はどうしてアーカイブに残さないの?

何か決まりがあるのかな??



太ちゃんが37歳1日目。

やっぱり大好きだなぁ〜と思った朝でした(⑉︎• •⑉︎)♡︎