Peaceful Days 264回目 | アップルのブログ

アップルのブログ

ブログの説明を入力します。

どういうこと??


桜はまだあまり咲いてなく…

雨降ってて、風も強かったの???



え?


太ちゃん、Taipeacefulで

「お花見🌸したい」って何回も言ってたから

今年もラジオで桜🌸見に行ったのかな〜と思ってたよ∑︎(๑°口°ll๑)


プライベートではお花見🌸できたのかな?



枝にぶつかって「痛っ痛たたっ😣」って言ってる太ちゃんが大好きだったニコニコキューンキューン



始まった時、楽しそうな声だなぁ〜と思ってたけど、途中から早く終わりたかったんだね🤭

寒かったのかな…


雨の中お疲れ様でした笑





私はお花見らしいことは🌸してないけど…

近所の公園やお仕事先の目の前の公園で桜を見ました。

これは4月5日。今年は遅かったよね🌸🌸🌸




満開🌸🌸🌸🌸🌸












私…

やっと買ったの👟

これ履いて歩いてたら…




コケました(T ^ T)

一回転しました😰

肘が折れたかと思うくらいの衝撃だったのに、

めっちゃ小さい擦り傷だけでした。笑

膝は血だらけだろうと思ったけど、

無傷でした。

良かったです。笑💦


左手の指だけたくさん擦り傷できて血が出て腫れてます。

手痛い😣


ド派手にコケたので、近くにいた男の人に助けられました。

よっぽど派手にコケたんだと思います😅




靴紐がゆるかったのでギュ〜っとしめました!

でも、ちょっと履くの怖い😨





太ちゃんと一緒かなと喜んでたけど…

なんか〜〜(T ^ T)凹む。