どうだろう?あってるかな?? | アップルのブログ

アップルのブログ

ブログの説明を入力します。

どれだろう🧐?




太ちゃんはこれだと思うおねがい

「笑ってないて」

どうだろううーんはてなマークはてなマークはてなマーク


歌いあげる感じの曲。

そんな感じの曲を選んでるような気がする。

違うかな〜(o˘◡︎˘o)♪︎はてなマークはてなマークはてなマーク



Connecting!!➡️?


Keep It 100➡️千賀くん!!踊れそうな曲だから!!私、この曲好きだなぁ😊


WANI-WANI➡️玉ちゃん!!絶対オシャレな曲が玉ちゃんプロデュースだと思ったから…「ナーナーナー音譜音譜」のところ好き😊


Chillax’➡️渉さん!なんとなく…わかんないけど…渉さんが歌いやすそうなのかな??と思って。


B-SIDE➡️ニカちゃん!玉ちゃんとのユニット曲「#NO!NO!」に似てたから。


ほしゆい➡️日本っぽいっていうか俳句っぽいから渉さんかな〜とも思ったんだけど、あまりにも「王国の蝶」に似てるから同じ人が作っただけなのかなと…


With…➡️これが玉ちゃんかな〜?って迷った曲。この曲も好きだなぁ〜😊


Reset➡️これは「ともに」第二弾っぽいのかな…ミツ担さんに向けてるのかな〜?宮っちが選んだのかな〜と迷った曲。


Forever girl➡️宮っち!!3D Girlが好きな宮っち。「girl」って文字を選ぶかな〜?って思ってしまいました。


笑って泣いて➡️太ちゃん!


どうだろう???いくつあってるのかな〜?

ヒントがあるみたいだから、ヒント出てからまた考えよっと୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨



あっ、そうだ!!


これ!!


めっちゃチャラい〜〜〜っ笑笑笑

カッコいいんだけど…なんかエロいあせる

腿がパッツパツのパンツがなんかエロいんだろーな🫣笑

なんか見れないよ🫣