0317 | アップルのブログ

アップルのブログ

ブログの説明を入力します。

だいぶ遅くなっちゃったけど…


玉ちゃん。
Happy  Birthdayバースデーケーキコーヒー

3月17日は玉ちゃんの34才の誕生日でした🐣
おめでとうございます。

ずいぶん書くのに時間がかかりました💦

ちゃんとお誕生日の前日の23:30〜のインスタライブ見てたんだけど…
自分の手にクラッカー🎉🖐️バンってしたり、
宮っちがコメントしてたり…
宮っちの緊急出演があったり🤭
ほのぼのした玉ちゃんらしいHappy Birthdayだったね㊗️

玉ちゃんは本当素敵な歳の重ね方をしてると思う。
本当、綺麗!!

おじさんぶらず、若作りせず。
等身大!!
とっても綺麗な等身大。

歳を重ねるこどに綺麗になっていく玉ちゃん。
全然劣化せず、今が1番かっこいいんじゃないのかな…って思う。
歳を重ねるごとにかっこよくなっていくって凄くない⁈✨


きっと、玉ちゃんの強さとたくさんの努力の結果が今に繋がってるんだろうな…


玉ちゃん、いつまで綺麗でいてください。
いつまでもキュンキュンするドラマをやってください😊


改めまして…
玉ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
34才も玉ちゃんにとって素敵な1年になりますように…





私、玉ちゃんの誕生日の日、Amazon prime見て
なんか複雑な気持ちになってしまって…

グループでいるとできないことって、何だったんだろう?
って、考えてもわからないことを考えてしまうループにハマってしまってました。


普通に北山くんのソロだった。
キスマイのLIVEで観る北山くんのソロと何ら変わりなかったけど……
演出も北山くんぽかった。特効の使い方とか、車で出てくる演出とか…
その辺なのかな。キスマイではできないこと。
今のキスマイでは流れが違うというか…
特効も少なくなってその分「水」⛲️だもんね。
綺麗にまとめようとしてて、
度肝を抜かれるような演出はなくなった…
I Screamまでかな〜。何年経っても印象に残ってる演出があるのって…
あっ、でもCOLOSSEUMは別の意味で印象に残ってるか〜。
なぜかステージの高さが低かったり、ステージ上の柱がデッカかったり…とにかく見えにくい不思議なステージの構造だった💦笑


北山くん「世界配信」って連呼してたけど…
YouTubeだって、Xだって、Instagramだって、誰だって世界配信は簡単に出来るし…
配信後、世界でどれだけ評価されたのか?世界の人からどれだけ支持されるのか。だよね???



Amazon prime観て
なんかモヤモヤが復活してしまってました。


Amazon primeで
NICE FLIGHTとボス恋とハマ蹴りを一気に見て
元気を取り戻しました。
やっぱり、キュンキュンするドラマって大事です。笑🤭

太ちゃんはきっともうしないと思うから
玉ちゃん、お願いします。
キュンキュンするドラマに出てください。