キスマイYouTube 2023年ベストショット | アップルのブログ

アップルのブログ

ブログの説明を入力します。

太ちゃんの2023年のベストショットは…


Σo(*'o'*)o オオォォォォ!

ロサンゼルスです😳

大谷選手を観に行ってたって!

いつ行ってたのかな〜って思ってたら…

玉ちゃんがピクサーにお仕事に行った時と同じ頃なんだって…Σo(*'o'*)o オオォォォォ!


玉ちゃんのメイクさんにお土産SHOPで遭遇!

「え?ガヤさん!」って声をかけられたって…笑😆

太ちゃんって「ガヤさん」って呼ばれてるんだね(●︎´艸`)ムフフ

そして…「顔隠してないじゃん」って言ってたけど、たぶん、顔だけじゃないと思う。

身体中から「藤ヶ谷太輔」って出てたと思うわ🤗






玉ちゃんがピクサーの壁にサインを書いたのは、

2023年5月16日。


5月に旅行✈️に行けてたんだね照れ

きっとこの頃、いろいろ決断した後だったんだろうな…
一度日本を離れ、頭を空っぽにして、リフレッシュしたかったのかな…
ゆっくりできた海外旅行だったのかな???


毎日更新してくれるTaipeaceful…
旅行中✈️🇺🇸にも更新してくれてたんだね。
私…その間、Taipeacefulにふれてないね😅
なんか違和感があったのかな💦💦