キスマイYouTube Travisとコラボ | アップルのブログ

アップルのブログ

ブログの説明を入力します。

キスマイ兄さんとの馴れ初め。


覚えてるよ〜!

めっちゃ覚えてる!!

ミュージックコロシアム🎼


トラジャが初めてバックについてくれてたツアー。



正直、SnowManの方が良かったなぁ〜って思った💦💦


SnowManってなんであんなにスマートだったんだろう?って改めて思った瞬間でもあった。


若さだったのか?経験値の違いだったのか?心の余裕みたいなものの違いだったのか??

私には何かわからなかった。



一緒に参戦してた友達が気がついた。

「ねー、見て!SnowManの時はさ〜、外周とか花道でキスマイが来ると、SnowManは踊りながら反対側にクルンって向きを変えてたじゃん⁈絶対にメインの人と同じ方向には立ってなかったんよ!!でもトラジャはさー、自分のうちわがそっち側にあるんかなんか知らんけど、動かんのよ!!キスマイと同じところにおるんよ!邪魔なのよ!」って……



私の違和感もそれだった。

すでにちびっ子Jr.じゃないトラジャ。

決められた位置に決められた方向で立ってたのかもしれない。

けど、小さな子どもJr.君じゃないから、なんかおおらかな気持ちで見られなかったんだと思う。



SnowManってすごい人たちだったんだぁ!って改めて思って、SnowManがバックについてくれてたことは有難いことだったんだなぁ。キスマイを最大限に盛り立ててくれてたんだなぁ〜。って思ったのを今でも覚えてる…



あの時、ラジオで北山くんと宮っちだったのかな〜?

「今度のツアーはSnowManは付かない。オファーは半年待ち。SnowMan忙しいから。引っ張りだこなんだよ。だから、ダンスが上手なところにオファーした」って話してて…

すぐにスト担さん達が「あっ、うちじゃないね」って言い出して…

トラジャ担さん達が「うちかもーーーっ!」って騒ぎだしたんだったよね。



評判通り、ダンスがめちゃくちゃ上手なグループだったのも覚えてる。

アリーナツアーだったから、席によっては靴の音も聞こえる。

その靴の音がピタッと揃ってて気持ち良かったのも覚えてる。「すごっ」って思った。




そして…

かくれんぼ企画で、近くを通ったノエルくん。

キスマイファンに頭を下げながら前を通る姿が印象的でした。

キスマイ兄さんを見つけたノエルくんは、

ファンに「ごめんね🙏ごめんね🙏」って手を合わせてから見つけてました笑




あっ、玉ちゃんとニカちゃんも近くを通って行きました💛💚

2人ともすっごいオーラを放っててめっちゃ怖かったです汗うさぎ

2人とも何も言ってないけど…

「さって言われてるようなオーラを放ってました。笑

触っちゃダメなのは当たり前なんだけどね。

手を出す人や席を離れてちゃう人も居るし、危ないもんね。


ニカちゃんはジョッシー松村の格好をしてて、足がめっちゃ綺麗でしたΣo(*'o'*)o オオォォォォ!




あら…

YouTubeじゃなくてミュージックコロシアム🎼の思い出になっちゃった💧






作ったすき焼きは美味しかったのーーーっ?

トラジャさんとのコラボ企画は

太ちゃん発案だったんだね…

まだ企画があるみたいだね〜

まだまだ続くのかな?