4/28
決勝日
予選は23台中17位でした
重量級ドライバーが予選なので
おいらが担当
エントリードライバーの中で1番重いドライバーです(笑)
去年は残り20分でトラブルでクラストップから陥落3位で悔しい思いをしましたが
今年はトラブルもレース中には無く
前日練習走行と練習走行中には出ましたが(汗)
後は悪夢の残り20分でおいらに交代
開幕戦のAPGは残り20分で逆転され4位でしたが
今年も去年と同じ2位に2ラップ差をつけてました
去年と同じようにピットロードを出て優しくアクセルを踏み燃費走行しながら走行
クラス2位とは電光表示板でラップタイムが分かっていたので
2ラップ差なので無理する必要も無く
2位も燃費走行でスローラップだったのでタイムを合わせるだけでした
そして2017年の鈴鹿フェスティバル以来の優勝でした
1年4か月振りでした
チームメンバーのおかげで久しぶりに真ん中に立てました