ー英検3級ーやっと入手しました。今頃。笑 | Liz日記~目指せ!親子でバイリンガル~

Liz日記~目指せ!親子でバイリンガル~

愛娘Saraや愛犬POPとの日々の出来事です。
またSaraとわたしのバイリンガルへの道も書いていきたいと思います(^^)

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございますラブ

 

おうち英語でバイリンガルをめざしている

Liz(わたし:アラフォーチョキ) & Sara(娘:11歳)

 

日本の田舎で

のんびりと暮らしていますクローバー

 

 

おうち英語って?

 

という方は

わたしが所属する

究極のおうち英語研究会が書いた

 

こちらオススメ

 

 

 

 

ポッドキャストやってます音符

 

Apple Podcastはこちら

 

Google Podacastはこちら

 

 

Saraが5月に受験した英検3級

 

合格証明書が届いていて

連絡もらっていたのだけど

(準会場で受験)

 

ずっと忘れていました笑い泣き

 

で、見かねた準会場の先生が

昨日

持ってきてくださったキョロキョロ

 

ご迷惑おかけします・・・

 

image

 

 

Saraにも見せたのだけど

 

今更感に

 

ふーんって感じでした笑い泣き

 

こんな母でごめんえーん

 

 

 

オススメ洋書紹介は

こちらから!

随時更新中ですアップ

下矢印

image

 

Saraへの応援メッセージ・質問等はこちらラブレター

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

いつもありがとうございます好

 

よかったら、クリックお願いします↓

 

 

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村