【おうち英語】英語の台本を使って、演じてみよう♪ | Liz日記~目指せ!親子でバイリンガル~

Liz日記~目指せ!親子でバイリンガル~

愛娘Saraや愛犬POPとの日々の出来事です。
またSaraとわたしのバイリンガルへの道も書いていきたいと思います(^^)

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございますラブ

 

おうち英語でバイリンガルをめざしている

Liz(わたし:アラフォーチョキ) & Sara(娘:11歳)

 

日本の田舎で

のんびりと暮らしていますクローバー

 

 

おうち英語って?

 

という方は

わたしが所属する

究極のおうち英語研究会が書いた

 

こちらオススメ

 

 

 

 

ポッドキャストやってます音符

 

Apple Podcastはこちら

 

Google Podacastはこちら

 

 

 

毎週金曜日に細々と笑

開催してる

クラハルーム。

 

その中で、Saraが最近TV番組の台本を読むのを楽しんでいる

という話から

 

おうち英語キッズでアクティングしてみようアップ

 

という話が出てきました笑い泣き

 

わたしが台本のリンクを参加者に送り

それぞれ役を決めて

クラハで

読み合わせをする口笛

 

結構楽しそうじゃない?デレデレ

 

 

Saraに話したら

 

I wanna do it!!

めちゃやる気ゲラゲラ

 

ちなみにわたしは

いろんな年齢の子がいるし

Bunk'dあたりいいんじゃない?

と思ったのだけど

 

みんなあまり知らない?

 

 

 

 

 

Jessieのスピンオフ作品。

 

 

有名な子役がたくさん出てきますウシシ

 

他に良さそうな番組あったら

教えてくださいチュー

 

 

今月はHalloweenハロウィン

オススメのHalloween絵本

紹介してます

下矢印

image

 

 

バイリンガルキッズ図書館には載せなかったのだけど

今年見つけたオススメ本はこれ

下矢印

 

 

Pig the Pugシリーズ

Halloweenテーマの本

 

子どもが大笑いしそうなストーリーですニヤニヤ

 

Saraへの応援メッセージ・質問等はこちらラブレター

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

いつもありがとうございます好

 

よかったら、クリックお願いします↓

 

 

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村