※締め切ります!【おうち英語】ぶった斬り!?まぁさん&先生の(辛口)相談室 | Liz日記~目指せ!親子でバイリンガル~

Liz日記~目指せ!親子でバイリンガル~

愛娘Saraや愛犬POPとの日々の出来事です。
またSaraとわたしのバイリンガルへの道も書いていきたいと思います(^^)

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございますラブ

 

おうち英語でバイリンガルをめざしている

Liz(わたし:アラフォーチョキ) & Sara(娘:9歳)

 

日本の田舎で

のんびりと暮らしていますクローバー

 

 

おうち英語って?

 

という方は

わたしが所属する

究極のおうち英語研究会が書いた

 

こちらオススメ

 

 

 

 

ポッドキャストやってます音符

 

Apple Podcastはこちら

 

Google Podacastはこちら

 

Spotifyはこちら

 

コメントくださった方

ありがとうございますアップ

 

明日以降にメッセージを

送らせていただきます手紙

 

よろしくお願いしますデレデレ

 

 

 

以前わたしのポッドキャストに出演してくれた

おうち英語の大先輩

 

まぁさん&先生

 

おうち英語で育てた二人のお子さん

 

まぁさんち

下矢印

誰もが知ってるあそこの大学生ビックリマーク

 

先生んち

下矢印

国立大医学生ビックリマーク

 

 

そんな二人が言うこと

 

おうち英語やっててよかったニヤニヤ

 

 

そして、そんな二人だからこそ

ぶった斬れる!?

 

 

GW特別企画拍手

 

 

おうち英語お悩み相談室アップ

 

 

最初に言っておきますイヒ

 

辛口です笑い泣き

 

 

でも愛がありますドキドキ

 

 

そんな二人の相談室

 

おうち英語に興味がある方

相談してみたいかも?って方

おうち英語モヤモヤしてる方

 

ただ二人とおしゃべりしたい方

 

コメントお待ちしてますメモ

 

(他の人からは見えないようにコメントは承認しませんお願い

 

 

 

 

 

本本本

 

Earth Dayがあった先週地球

 

Saraが読んだ本

 

 

 

 

以前購入してた

Judy Moodyシリーズ

 

最近やっと読み出したねー

 

 

Saraへの応援メッセージ・質問等はこちらラブレター

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

いつもありがとうございます好

 

よかったら、クリックお願いします↓

 

 

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村