おうち英語ー血が騒ぐ!?ー | Liz日記~目指せ!親子でバイリンガル~

Liz日記~目指せ!親子でバイリンガル~

愛娘Saraや愛犬POPとの日々の出来事です。
またSaraとわたしのバイリンガルへの道も書いていきたいと思います(^^)

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございますラブ

 

おうち英語でバイリンガルをめざしている

Liz(わたし:アラフォーチョキ) & Sara(娘:9歳)

 

日本の田舎で

のんびりと暮らしていますクローバー

 

 

おうち英語って?

 

という方は

 

こちらオススメ

 

 

 

 

以前、書いたのですが

最近はKindleで本を読むことも多いから

今回のアメリカ旅行では

本の購入を控えよう!

 

と思っていたのに

ついつい

 

ブックセールで血が騒いだ話

 

でも、おうち英語やってる人なら

気持ちは分かってくれるでしょ?笑

 

 

おうち英語を卒業したお友達と

話してたのですがウシシ

 

最近、英語系のいらなくなったものを

売ったりして処分しているらしいガーン

 

でね、

見ると

 

本とかは、

 

ほぼ未使用

 

 

 

なぜなら、

 

そこの子は

本を読むのが嫌いだったから笑い泣き

 

あまり本を読まない子のために

よくここまで本を揃えたねポーン

 

 

やっぱり血が騒いじゃうのかしら?笑

 

 

血が騒いだらしいよ!

↑この台詞は言ってないけどw

わたしの予想ですぶー

 

 

必要ないものも

 

英語のものだと

 

もしかしたら・・・

 

と思って買ってしまうこと

 

めちゃくちゃある滝汗

 

 

今回のアメリカ旅行

本の他にも

血が騒いじゃって

買ったもの

 

以下↓

 

image

 

image

 

image

 

クラス用に!

 

って買ったけど

 

わたし、今幼児クラス教えてない笑い泣き

 

いつ使うんだ・・・

 

デコレーション?→真顔

 

でも可愛いでしょ?にやり

 

これ、3つセットで$3

 

 

image

 

image

 

これもクラスで使ったり

もしくは英語のプレイデートで

使えるかもー

 

でもさ、

普通に自分で作れる?笑い泣き

 

そして、Saraには英語でプレイデートしてくれる子なんて

近くにはいない・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ま、$1だし

安い?よね?

 

毎回こんな感じで

ついつい買っちゃうのですもぐもぐ

 

 

Saraのおうち英語が終わったら

処分するのが大変そうだわ・・・

 

孫のために残すか?笑

 

 

 

本 本 本

 

Saraが夏休み前に

ハマっていたシリーズ

 

 

The Bad Guys The Bad Guys
577円
Amazon

 

 

The Bad Guys in Superbad The Bad Guys in Superbad
538円
Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字数少なくて

サクサク読めちゃう

 

面白いらしいですウシシ

 

 

 

Saraへの応援メッセージ・質問等はこちらラブレター

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

いつもありがとうございます好

 

よかったら、クリックお願いします↓

 

 

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村