我が家の英検事情。 | Liz日記~目指せ!親子でバイリンガル~

Liz日記~目指せ!親子でバイリンガル~

愛娘Saraや愛犬POPとの日々の出来事です。
またSaraとわたしのバイリンガルへの道も書いていきたいと思います(^^)

おうち英語をしています!

 

って言うと

 

英検何級ですか?

 

と聞かれたりすることもあるのですが。

 

 

Saraは英検をまだ受けたことはありません照れ

 

 

そして、今後もしばらくは受けさせる予定はないですウシシ

 

 

その理由はいろいろとあるのですが

 

一番の理由は・・・・

 

 

英検を受ける理由がないからビックリマーク

 

 

田舎に住んでることもあり、

学校も普通の公立小学校爆  笑

 

そして、中学受験の予定もなく笑い泣き

 

現時点でSaraに英検を受験させて

仮に何級かが受かったとしても

メリット何もなしチーン

 

 

中学校あたりから

ぼちぼち、受験させるつもりですニヤリ

 

上矢印にも書いたように

他にもいろいろと理由はあるのですが

今のところ、我が家の英検事情

こんな感じですニヤニヤ

 

 

っていうか、

Saraの前にわたしが受験しなくては滝汗

 

が、がんばります・・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

よかったらクリック、お願いします流れ星

 

 

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村