あのCaptain Underpantsの映画・アラフォーにおすすめ?TV番組 | Liz日記~目指せ!親子でバイリンガル~

Liz日記~目指せ!親子でバイリンガル~

愛娘Saraや愛犬POPとの日々の出来事です。
またSaraとわたしのバイリンガルへの道も書いていきたいと思います(^^)

先週の金曜日で

1学期の小学校は全部終わりましたチュー

 

1〜4時間目まで連続で授業があった日は

本当に汗だくになりました滝汗

 

Saraも毎日、汗だくで帰ってきますアセアセ

暑さで頭痛もあったり。

子どもたちも大変だ・・・チーン

 

でも、夏休みまであと少し!!

 

頑張れ〜アップアップ

 

 

そういえば、6月に

Captain Underpantsの映画がアメリカで公開されましたねニコニコ

 

 

 

 

うちにも何冊か本があるのですが、

まだ読んでいないSara。

 

 

 

 

映画をみたら読む気になるかな?

 

 

 

最近、わたしがハマっているTV番組。

 

Younger

 

 

 

40歳、離婚手続き中、子持ち

の女性が仕事のために26歳になりきる・・・

 

という、まさにコメディなんですがニヤニヤ

 

主役Lizaを演じるSutton Fosterが

本当に40歳なんですよ〜

 

でね、26歳にみえちゃうから不思議びっくり

 

メイクと髪型、服装でこんなに若く見えるんだ〜

 

と感心するアラフォーでございますニヒヒ

 

あと、このドラマの服もLizaの彼氏役の子も

 

めちゃくちゃ好みですデレデレデレデレデレデレ

 

しかもこの番組のクリエイター

 

SEX AND THE CITYのDarren Star!!

 

若者用語とか勉強になります爆  笑

(ま、いつ使うか・・・という疑問はありますが爆  笑爆  笑

 

時間を見つけては、日々インプット中でございますチュー

 

なんて、えらそうですが・・・

 

完全に娯楽です笑

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

いつもいいね!やコメントをくださる皆様、

ありがとうございますラブ

 

下のバナーもポチッとしていただけたら

嬉しいですお願い

 

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

究極のおうち英語研究会はこちらニコちゃん大王