昨日は全脳照射の8回目でした。


昨日の午前中、胃がとてもキリキリと痛みました。そのことを主治医に伝えると、デカドロンが悪さをしていますね、と。そして、点滴のオーダーからも、プレドニンを削除されました。なので、脳圧を下げるグリセレブだけになりました。同時にプリンペランの処方がありました。


ステロイドが全く無くなった訳です。


点滴が終了して起き上がった時、アレ⁈っと思うくらい身体が重かったです。プレドニンが身体を軽くしてくれていたのがよく分かりました。


重い身体を引きずるように帰っての夕食は、嘔吐と吐き気で食べれませんでした。嘔吐は体力を奪いました。


今日も、この三連休もあれこれと予定していましたが、体調がよろしくなくて臥せっています。


お粥メインの食生活です。
↑土鍋でコトコト炊いています。











ブログ村に登録してみました。

 ⬇︎ポチッとしていただくと嬉しいです。