それは日曜日のこと。


買い出しに出た先のスーパーの駐車場。
何か変なものが目をかすめた。
「⁈   何?」
変なものがチラついた先を目で追う。


グルリと周囲を見渡すこと数分。
私の違和感は一台の車にロックオン。


車にゴミを貼り付けていると思った私。
車内に60前後のおばさん(私とおんなじじゃん)
ゴミにスマホを向けたいが、それも憚れる。
怒鳴られたら怖い。


さりげなく前を通り過ぎる。


そして、びっくり!
ゴミではなかった。
貼り付いていたのは睫毛。


それも、タルセバを内服しているような、
クリンクリンの睫毛。
カールした睫毛がそれほどいいのか。


車にまで抗がん剤を飲ませているようで、
可笑しかった。
貼り付けた本人は
付け睫毛がかっこよかったのだろう。






いつからそんな物が存在していたのか、
遅ればせながらの発見をした一日だった。

※画像は全てwebサイトから拝借しました。



日記の日だからブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ブログ村に登録してみました。

⬇︎ポチッとしていただくと嬉しいです。