昨日のランチ☀️🍴
シュラスコCARIOCAさん
Facebookの広告で出てきて~
初めてお邪魔してから5年以上たつ

そして夜は〰️




久しぶりにお芝居観てきました❗

実は連絡があったのが前日の23時過ぎ(笑)
私➰寝てまして〰️
気が付いたのが当日の朝❗(笑)
 
明日(今日)チケット売れてない😭

と連絡来た❗
いつもは前もって連絡きても…
先約があり…配信があっても観る気が〰️(笑)
やはり芝居はナマモノだと思ってるから…
でもね〰️
そんなに急の時でも…
縁がある時は行けるのも〰️
家族全員の都合が合い16時公演に伺いました




本日千秋楽公演がありますので内容は特に書けませんが〰️
集合写真はSNS投稿用に終演後に許可撮影です。
出演者の中西桃子ちゃんとは一緒の作品に出て…
何人かは私のラジオゲストに出ていただき…
ありさちゃんとは別のラジオ局で番組をやってまして〰️
仲間が沢山出ていました。
本日千秋楽公演は座席増設決定したそうです✨
お時間とエンがある人はナマの舞台を観てみてはどうですか❓️❓️