夜勤明けって10時過ぎ➰


午前中はバタバタ…

何故か朝ごはんを食べれなかったので…

腹へったとランチ☀️🍴


午後からはラジオ2本収録して➰


その後ボランティア



(  -_・)?


サンタ🎅❓️❓️

じゃなくて…

配達なのでトナカイ(笑)

しかもWで(笑)


お届け先では笑顔で迎えて頂きました❗(笑)


18時から21時まで三件

相方のトナカイさんが午前中に1件


#としのぶさんちの粉

を#食らうどファンキングして寄付を募り…

全国の希望する児童養護施設へ➰

私達トナカイは県内5ヵ所の配達です。


#としのぶさんちの粉って❓️❓️


たこ焼きの粉です‼️


インターネットで検索してみて下さいませ。


もちろんお好み焼きも出来ますし➰

レシピには天婦羅の粉としても消費出来るみたい❗

私❓️❓️

我が家はたこ焼き器が無いのでもっぱらお好み焼きです。


としのぶさんちの粉は…

店舗オープンするのにも#食らうどファンキングしてて…

会社オープン前日にお手伝いし…(本当は見学に行ったんだけど➰お手伝い)

大阪方面は関空とか店舗で販売してるけど…

その他の地域はネットで購入。


店舗兼子ども食堂やたこ焼きが食べれる居酒屋🏮をオープンしたりと➰

頑張ってます。


最近は大阪行く機会が無いので…

全然お邪魔しません😢


また遊びに行くからね🎵