でもって私はといいますと…


仕事してました😱


急に決まった事(お寺さんと石屋さんの都合)であってので…

休みを取れず…

ただ、実父の介護があるため~

勤務変更をお願いして対応しました。


当日、実父をデイサービスに送り出してもらい…

私が仕事終わりに受け入れ

→その後、訪問看護さん受け入れ

→点滴開始

→お風呂や食事の準備

→点滴後処理

等々


実母の実家まで車で1時間

兄嫁と伯母を迎えには高速~

本来なら私がしなければなりませんが…

相方が仕事を休んで対応してくれました。

(実弟も予定があって前日より不在)

朝8時半に実家を出発して帰宅したのが18時半過ぎ

1日仕事だったようです。



これには平行して~

現在あるお墓の今後があり…

(私の実家と相方の実家)

金額を含め考えさせられる事になりました。