GWですね~

世間は…

人間相手の仕事をしておりますので…

盆も正月も…

土日宿命関係無く仕事でございます。


さてさて~

ここのところドローンを見聞きします。

今日も昼間の番組でタレントさんが挑戦してました(生放送で…)

一昨日は映画を観ましたが…

その映画映像の一部もドローンで撮影されてました(撮影者の名前がスクロールに出てました)


そして…我が家にも1年ほど寝ているドローンがあります。


次女の持ち物なのですが…

ドローン+編集用のパソコン等やスクロール代金で100万弱は使ったのではないでしょうか…

全額自分の貯金でした事なのでとやかくは言いません。

今年…ドローン講師の更新だったのですが…

一応、テストを受け更新しお金も払いました。

そう、講師免許持ってるのです。

短期集中でのめり込んで…

ちょっと変わってますでしょ😅


勿体ないから…

続ければいいのに~

と思う今日この頃です。