結局自分だよな


ほんとに一途な人なんていないのかもな


俺もそれなりにたのしんで生きていこう


軽く考えよう


一年間なんにもなかった

これからは自分のことだけ考えて楽しむ
一ヶ月以上吸ってないよ

毎日ガムを一本食べちゃうよ

毎日こめかみが筋肉痛だよ

あごも痛いよ

けどガムを噛み続けるよ

仕事で指を潰してしまった

現在入院中

三本骨折のうち二本は指先が腐ってなくなってしまうかもしれない

指先から肉飛び出てたもんねー

中指はぷらぷららしい

こわいわ