皆さん、2011シーズンお疲れさまでしたビックリマーク

序盤の勢いはどこへ行ったのか、3勝7敗1分の9位と、順位上はギリギリ残留でしたが、


あえなく自動降格となってしまいましたダウン

美鈴クラブもだいぶ高齢化が進み、体力的にも厳しいですが、気持ちを新たに15周年目を地区リーグから出直しましょうグッド!


そんなこんなで、昨日は少人数ではありますが、ゴルフコンペ&五日市の某居酒屋で忘年会を開催しましたビール


ゴルフですが…佐伯カントリークラブ勝成コース
ダブルペリア方式にて争いましたドンッ

結果は↓





優勝
新お兄
もいき~


準優勝&ニアピン×2
キム兄
今回はおとなしくしてましたね…

3位
………
「ニイハオ叫び

ブービー&ベスグロ

当然ですなにひひ

最下位
仮性包茎君
「ヒートテックの襟を上げると仮性包茎みたいですが何か!?





この男、114で3位て…
残念すぎだドクロ





毎度の事、飲み会は盛り上がりますねチョキ



毎回喉がやられます爆弾



今回参加できなかった方も、次回の美鈴が丘サッカークラブ&美鈴が丘ゴルフ倶楽部のイベントへは是非ご参加下さいアップ