皆さん、どぅーもです。


キリンカップ引き分けでしたねダウン

わたくしを呼んでくれたら2点はトリンドルですけどシラー


↑面白いですかはてなマーク



ま、いいか。




今シーズンも始まって早や1ヶ月あし


辛勝ではありますが、何とか連勝しておりますグッド!



そんな勝利の立役者を紹介しておきましょう叫び






最近露出の多い彼…



名前:黒ゴマ

通称:バタービーン(史上最強の4回戦ボーイ)



国籍:イーストブルー(包茎乳武会)

住所:美鈴が丘在住

年齢:30歳

家族:嫁、娘、息子、犬、右手

サイズ:100cm/100cm/100cm

階級:ヘビー球

戦績:89戦77勝58KO

タイトル:

DEBU世界スーパーヘビー球王座決定戦 を2階席から観戦

ポジション:キーパー

チンポジション:左まがり・ちん毛に竿かくれ・まっくすかぶり

経歴:美鈴が丘小学校→美鈴が丘中学校→工大高校→経済大学→デブ専(デブ好きではありません。デブ専門学校です)

特技:……………何だろう。ゲーム?妄想?

好きな芸能人:竹内結子

似ている芸能人:杉山(我が家)・みつまジャパン・ジャイアントノルキア





好きなテレビ:仁(JIN)

口ぐせ:

がしい?(忙しい?)
まかせます
おいしいもんが食べたい
気付いた

得意クラブ:7番アイアン

持ち球:スライス


特徴:
①ムッツリスケベ
②ベルトの上に腹が乗る
③ウ○コが臭い
④おっぱいが小6のデブな男の子みたい
⑤3分あればケナニーできる
⑥フェ○チオ(口だけ)
⑦顔をゆすると頬っぺたから黒胡椒が落ちる
⑧グリーン上で人のボールをマークする
⑨パターのラインを読む時、うつ伏せに寝そべる




これ以上書くと怒られそうなんで、この辺で止めときますドンッ






PS:ス○ダよりいいんじゃねえかという
噂がチラホラガーン