皆さん、どぅーもです。



本日はリーグ戦の2試合目が、びんご運動公園にておこなわれましたアップ


しかし、交代要員1名…


久々にFULLで90分やりましたよ叫び


おかげで今、左足首をアイシングしながらの投稿です爆弾



それはさておきタイトルにもあります様に三菱レ○ヨン相手に勝利をおさめましたチョキ


毎度の事残念な監督もご満悦ニコニコ



結果は…………


3対2

接戦ではありますが何とか勝ち点3

をゲット

しかも、、、、






この男の2ゴールドンッ


アバタにデカイ顔はさせれませんパンチ!



「たまにはやりますよ~」




プラス



ニューフェイス荒井君ビックリマーク

「やりました!!




プラス



ビッグフェイス君

本当に顔がデカイんですぐぅぐぅ

今日は2失点に抑えましたクラッカー



しかし、相手チームにゴールキックが飛ばないと、蹴るたびに言われ若干ノイローゼ叫び




「蹴りたくないよ~」
「コーナーキックで飛び出してもボールは遥か向こうよ~」
「ウ○コが臭い原因がわかったよ~。実は便秘よ~」






ここまでは、いい話…






すみません皆さん…




選手証を忘れるってありえませんねショック!
来期は運営責任者更迭ですね




あとこの男…

自分からファールしといて




「来い、来い」



って叫び




そりゃソックスもズタズタになるわドンッ






このチーム今、勢いがあるグー
今期は何かあるはてなマーク




次節、6月5日、福山大学




ALL FOR ONE



サッカーが楽しい今日この頃ひらめき電球