愛ある言葉がけには…♡ 岡山.倉敷の七田式三鈴学園 | 三鈴学園スタッフのブログ

三鈴学園スタッフのブログ

岡山・倉敷にあります七田式三鈴学園のブログです。

岡山・倉敷の幼児教室、英語コース、

小学生コース、プログラミングコースの

七田式三鈴学園です。







普段私たちが発してる『ことば』には、

大きなエネルギーが宿っています。

言霊照れみなさんもよくご存知かと思います✨✨

アップポジティブな言葉(プラスの言葉)

を使うとまわりとの人間関係を良くするだけでなく、その言葉を発した本人も自然と笑顔におねがいドキドキドキドキ心まで気持ちが良くなります照れ音譜音譜






心で思ってるだけでは伝わりにくいこともあります。

ぜひ、言葉に出してお子様にプラスの言葉がけをしてあげたいです。

ハイハイ〇〇ちゃん大好き

     うまれてきてくれてありがとう。」




「👩‍👧ママのお手伝いをしてくれて、ありがとう






親御さんに、たくさんのありがとうとプラスの言葉、愛情の言葉のシャワー🚿をかけてもらい育つと、自分を愛することができます。

そうすることで自信が持て、他者を認める寛容な心も育まれます。✨✨


ラブ自己肯定感の高いお子様に育つんですね。




愛のある言葉、

そして『スキンシップ』を忘れずにウインクですね♡




image

 

お問い合わせお待ちしています

看板持ち086-284-5222看板持ち