雨が好きな生き物といえば? 岡山.倉敷の七田式三鈴学園 | 三鈴学園スタッフのブログ

三鈴学園スタッフのブログ

岡山・倉敷にあります七田式三鈴学園のブログです。

岡山・倉敷の幼児教室、英語コース、

小学生コース、プログラミングコースの

七田式三鈴学園です。





ついに梅雨入りしましたね☔


中国地方では昨年より24日、平年と比べても16日それぞれ遅く、中国地方では統計開始以来3番目に遅い発表となったそうです。




小学部では、こんな季節にぴったりの、雨が好きな生き物を折り紙で作りました😊



「首の角度をもう少し上にしたいなぁ🎶」


「ここが難しいけど…できた!」


「模様がないのも可愛いかも😆」


などと、楽しくお話しながら出来たのがこちら👏


みんなとっても上手に折れているので、すぐに何か分かると思いますニコニコ

そう、カタツムリです🐌✨️


雨の日が続くとお日様が恋しくなりますが、カタツムリやカエルなど、この時期ならではの生き物探しをしてみるのも楽しいですね花



満員御礼

image


image

6/27(木) わくわくwork

6/30(日)ミニコンサート

ともに定員になりましたちょうちょ


image

 

image

 

お問い合わせお待ちしています

看板持ち086-284-5222看板持ち