大好き⭐︎絵日記 岡山.倉敷の七田式三鈴学園 | 三鈴学園スタッフのブログ

三鈴学園スタッフのブログ

岡山・倉敷にあります七田式三鈴学園のブログです。

岡山・倉敷の幼児教室、英語コース、

小学生コース、プログラミングコースの

七田式三鈴学園です。




年長クラスでは、お家で絵日記に取り組んでいます本鉛筆カラーパレット


仲良しの3人、とっても上手に書けています乙女のトキメキ



みずきちゃん跳び箱5段飛べて、すごいね拍手
絵からも、嬉しさが伝わってきますね照れラブラブラブラブ


さえちゃん音符

さえちゃんは、年中さんの時にレッスンで観察した大豆を持って帰って、お家で植えて育ててくれ、1つの豆から12さや🫛も出来、枝豆にして食べたんだそう〜拍手



かいせい君、保育園の遠足、ママと行けて嬉しかったね〜バス音譜音譜バスかっこいいね照れ



みんなきちんと気持ちが書けていて素晴らしいですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

絵を描くことも大好きなので、楽しみながら描いてくれていますキラキラ

この調子で、続けていこうねピンクハート




毎週見せてもらうのをたのしみにしています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 




満員御礼

image

 6/27(木) わくわくworkは、定員になりましたカエル


image

 6/30(日) ミニコンサートは、お席に余裕がありますヒヨコ


image

 

image

 

お問い合わせお待ちしています

看板持ち086-284-5222看板持ち