小学生英語 岡山.倉敷の七田式三鈴学園 | 三鈴学園スタッフのブログ

三鈴学園スタッフのブログ

岡山・倉敷にあります七田式三鈴学園のブログです。

岡山・倉敷の幼児教室、英語コース、

小学生コース、プログラミングコースの

七田式三鈴学園です。

 

 



日中はかなり日差しが強くなってきましたね晴れ

こまめに水分補給をして今日も一日元気に過ごしましょう飛び出すハート

 

 

 

小学生英語(ビギナークラス)の今月の質問は

What do you want?

What do you have?の2つです。

 

 

まだ6月1週目なので、6月テキストを使ってこの質問をするのは初めてなのですが...

幼児の頃から通ってくれている小1のLちゃんは、一片の迷いもなく

”I want chocolate!" 

"I have a pen!"

と答えることができ、

(よくwantを知ってたね!)と感動しましたおねがい

 小さいときから耳にしている単語はやはりすっと口に出せるようですおねがい

 

 

 

今回も「ねぇ、英語ペラペラになるためにはどうしたらいいの?」と嬉しすぎる質問を投げかけてくれるLちゃんでした。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

お問い合わせお待ちしています

看板持ち086-284-5222看板持ち