〜三鈴学園音楽発表会〜岡山.倉敷の七田式三鈴学園 | 三鈴学園スタッフのブログ

三鈴学園スタッフのブログ

岡山・倉敷にあります七田式三鈴学園のブログです。






岡山倉敷の幼児教室、英語コース、
小学生コース、プログラミングコースの
七田式三鈴学園です。



三鈴学園音楽発表会の続きですほっこり音譜音譜音譜

ヴァイオリン🎻の音色が素敵です飛び出すハート

しっかりとした音で弾けましたねキラキラドキドキ

とってもじょうずほっこり拍手✨✨







ヴァイオリン🎻が大好きなことがわかりますキラキラ

イメージも技術も豊かです✨✨

こんな風に弾けたらかっこいいですねキラキラドキドキ

素晴らしい拍手






ドラム🥁もキラキラ飛び出すハート

楽しそうに叩いてますねキラキラ拍手飛び出すハートかっこいいね!

迫力があってウインク素敵です音譜音譜

思い通りに演奏できて🥁

今日もステージを楽しめましたねラブラブラブ





続きます飛び出すハート





  体験レッスンのお問い合わせはこちらまで