入賞の報告ベーテン音楽コンクール全国大会 岡山・倉敷の七田式三鈴学園 | 三鈴学園スタッフのブログ

三鈴学園スタッフのブログ

岡山・倉敷にあります七田式三鈴学園のブログです。

 岡山•倉敷の幼児教室、英語コース、小学生コース、プログラミングコース、音楽コースの七田式三鈴学園です。

 昨年末にリーデンローズで、『ベーテン音楽コンクール全国大会』が開催されました。


🎹バロックコース🎹

未就学児部門 全国第1位・第4位

小学1.2年生部門 全国第1位

小学5.6年生部門 全国第2位

高校生部門 全国第6位

🎹自由曲コース🎹

小学1.2年生部門 ベスト20賞

小学5.6年生部門 ベスト10賞

高校生部門 ベスト30賞をいただきました。


今回も客席で皆さんの演奏をきかせていただいたのですが、年々曲のレベルや演奏技術が上がっているように感じました。

また、皆さん、とでも素敵な演奏をされ、努力や熱い想いに感動しました。


入賞しました生徒達は、七田式幼児コース、小学生コースの在籍or卒業生です。


ベーテン音楽協会の皆様、予選・本選・全国大会と素晴らしい機会を与えてくださり、誠にありがとうございます。


お写真をいただいた方♪


今日から関東で

『ショパン国際ピアノコンクールinASIA』

の全国大会が開催されます。



体験レッスンのお申し込みをお待ちしております

086-284-5222