岡山・倉敷の七田式三鈴学園『遠隔クリスマスコンサート』 | 三鈴学園スタッフのブログ

三鈴学園スタッフのブログ

岡山・倉敷にあります七田式三鈴学園のブログです。

 岡山•倉敷の幼児教室、英語コース、小学生コース、プログラミングコースの七田式三鈴学園です。


12月といえば…

もうすぐクリスマス🎄



12月14日(木)山陽新聞カルチャープラザにて

一足早く『遠隔クリスマスコンサート』が開催されました💻


日本からは 大阪の児童クラブさんの挨拶の後


岡山 三鈴学園箏曲科の講師達、ノートルダム清心女子大学、山陽学園大学お琴クラブの学生達も

お琴の合奏で参加させていただきました。





今回は9カ国の参加で、それぞれの国の歌や楽器の演奏を披露しました。


そして…今回なんと🇺🇦ウクライナの皆さんの参加もありました。


毎日危険と隣り合わせの中、集まっての参加は難しかったのですが、個人でポエムや歌を披露してくれました。


世界平和を祈りながら

最後はみんなでクリスマスソングを歌いました🎄


主催者の皆様

素敵な会をありがとうございました。


来年もまた皆さんの笑顔に会えますように。





086-284-5222