1才クラスのお友達です☆ 岡山・倉敷の七田式三鈴学園 | 三鈴学園スタッフのブログ

三鈴学園スタッフのブログ

岡山・倉敷にあります七田式三鈴学園のブログです。

岡山・倉敷の七田式幼児教室、英語コース、小学生コース、プログラミングコース、音楽コース 三鈴学園です。



1才クラスのレッスンの一部をご紹介しますニコニコ


あおむしくんの体に緑の丸い折り紙を貼り付けますグリーンハーツ

上手に糊が使えているねウインク

丸い枠の中にきれいに貼れるかな?ぺったんスター


完成しました爆笑拍手


あてっこ遊びです。
2歳のたまきちゃんルンルン
ピンクのひよこはこっちの卵かな〜?
当たった!爆笑キラキラ

ちえの取り組みです。
2歳のあんなちゃんルンルン
円形ペグボードです。見本を見ながら、木製ペグを指でつまんで上手に穴に入れているね!照れ拍手

最後は折り紙ですイエローハーツ
何を作っているのかな?
両手を使って、しっかりお指のアイロンで紙が折れているねウインク

かわいいチューリップが折れましたおねがい!拍手スター
楽しかったねチューリップ