〜心の話〜 岡山・倉敷の七田式三鈴学園 | 三鈴学園スタッフのブログ

三鈴学園スタッフのブログ

岡山・倉敷にあります七田式三鈴学園のブログです。



岡山・倉敷の七田式幼児教室、英語コース、小学生コース、プログラミングコース、音楽コースの三鈴学園です。




新年を迎えまして、それぞれがまた新たな目標や志を持ち、叶えたい自分の夢へ向かって歩んでいく。今がとてもいい機会ですよね✨照れ





小学6年のきょうこちゃんニコニコ幼児の頃からずっと通室してくれていまして、桜4月からは中学生本レッスンの冒頭には心の話を。





目的、目標等自分の意思を持って何かをすると…?

の質問では「意思を持って取組むと自分がどれだけ成長したかが分かると思うんです、どんな時どんな場面でもそうありたいです。」と、きょうこちゃんおねがい拍手




周りの人にいつも感謝の気持ちがあり、具体的な目標を掲げ、明確なビジョンを持ちながら夢を叶えていってます。



いいイメージは心をも前向きにしてくれますね、
これからもずっと応援してるからねおねがいキラキラキラキラ