公民館講座開催 | 三鈴学園スタッフのブログ

三鈴学園スタッフのブログ

岡山・倉敷にあります七田式三鈴学園のブログです。

6月16日(木)、岡山市一宮公民館にて、「高齢者のための脳トレーニング」を行いました。

当日は雨にもかかわらず、70名近くの多くの方が参加してくださり、誠にありがとうございました。

脳の話からはじまり、聴覚トレーニング、視覚トレーニング、集中力トレーニング、指先トレーニング等を楽しくさせていただきました。

皆さん2時間近くの講習にもかかわらず、大変集中して熱心に取り組んで下さいました。


参加してくださった方々、ありがとうございました。

皆様方の今後が、明るく輝いたものになられますよう、スタッフ一同お祈りしています。
一宮公民館講座(H28.6.16)